必ずお読みになってからお申し込み下さい。
 
この商品は1枚ずつの受注製作ですので、CD-Rでのお届けとなります。
1999年以前に発売されたCDプレーヤーなどにはCD-Rが再生できないものもありますので、
お手持ちのCDプレーヤーで再生可能かご確認の上、お申し込み下さい。
   
通院中の産婦人科で胎児心音を録音させてもらえるかご確認下さい。
胎児心音を聞かせてもらえる産院であれば、定期検診の際『ハッピーメッセージ』(カード式録音装置)で簡単に録音する旨を先生にお伝え下さい。
(産院の方で録音機器をご用意いただく必要はありません)
産院で胎児心音の録音が不可能な場合は、弊社の取扱い商品ではありませんが別途、玩具として販売されている心音録音装置を購入してご自宅で録音する方法もあります。
Q&Aのページをご参照ください)
   
赤ちゃんが生まれてお名前が決まりましたら、「赤ちゃんインフォメーションシート」をFAXでお送り下さい。
このシートは弊社から『ハッピーメッセージ』を郵送する際、同封させていただきます。出産後シートを紛失された場合は、赤ちゃんインフォメーションシートのページでも入力送信いただくことができます。
お送りいただいたシートからCDジャケット、CDレーベルを製作しますので、
商品お届けは弊社に「赤ちゃんインフォメーションシート」が到着してから2週間程度
かかります。
ご出産予定日から90日以上経過後シートが未着の場合は、弊社から確認のご連絡をさせていただきます。
   
「赤ちゃんインフォメーションシート」は誤字や出産日時、体重などの間違いがないよう、ご注意ください。
(お名前が当用漢字でない場合は、ひらがな表記になることがあります。)
お客様にご記入いただいたシートの内容が印刷されますので、商品製作終了後お客様の方でシート内容に誤字などを発見された場合の修正は別途料金がかかります。
   ・商品お届け前           →¥2,500
   ・商品お届け後〜1ヶ月まで   →¥3,500
  
・商品お届け後1ヶ月以上経過
         →心音データ保存期間終了につき不可。ただし、商品と同梱して返却した
          『ハッピーメッセージ』に胎児心音が保存された状態であれば、
          それを再度お送りいただき、\8,000で全てお作り直しできます。
   
お申込み後、お引っ越し、産後休養等でお届け先が変更になった場合は、お早めにご連絡下さい。
ご連絡なき場合のお届け先違いによる責任は負いかねますので、ご了承下さい。
変更のご連絡は、『ハッピーメッセージ』同封の弊社FAX宛、またはメールにてご連絡いただきますよう
お願い申し上げます。
お届け先については間違いを避けるため、お電話での口頭による変更受付は行っておりません。
   

以上をご確認、ご了承の上、

赤ちゃんの心音と、赤ちゃんインフォメーションがあれば大丈夫です!
ご不明な点がございましたら、お気軽にメールにてお問合せください。
 
産院・店鋪備付けのご購入申込書をお持ちの方は、その産院受付・店鋪レジにてお申し込み下さい。
特典として、『超音波エコーアルバム』をプレゼントさせていただきます。
また、本商品取扱い産院で申込書をお出しいただくと、心音録音がスムーズにできます。
 
 
 1. お申込みからお受取りまでの流れ(インターネット販売)
 2. お申込み前の確認事項とお申込み手続き(必ずお読みください)
 3. 赤ちゃんインフォメーションシート
 4. Q&A
 5. お問合せ、お申込み後のお届け先等申込み内容の変更
 
<「オリジナル胎児心音CDセット」TOP >


超音波エコーアルバム】 【 サインボード】 【ハート型ベビーリング&ベビーネックレス

TOPページへ


Copyright© YAOI Clinic. All rights reserved.
このホームページの掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます