女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

HOME >  婦人科一般  >  緊急避妊(避妊の失敗):排卵したのか、性病になっているか不安です。確認してもらえますか?

緊急避妊(避妊の失敗):排卵したのか、性病になっているか不安です。確認してもらえますか?

Q.
排卵したのか性病になっているのか不安です。

A.
当院初診で対応する患者さんの排卵状況はまったくと言って分かりません。受診患者さんなら、今までのデーターより的確にコメントすることが出来ます。

当院で行う緊急避妊法では【膣内洗浄】と【内服】だけでなく、排卵有無として【現在卵巣内に卵胞があるかどうかも超音波エコー検査で確認します。】

緊急避妊法対応1週間後に受診が可能な方は以下を行います。

●採血で排卵しているのかどうか採血で確認いたします。
(出血が始まっている場合には中止いたします)

●膣洗浄時に性病検査も行います。(1週間後の結果とします)

もちろん、受診時に治療方針の確認を行ってから行います。受診時にご相談下さい。

———————
多くの方が同じような相談で受診し治療しています。
必要時にはご相談下さい。

矢追医院

http://www.yaoi.org/


矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら