女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

写真と文章掲載が可能なヘアーサロン勤務 夏井さんの声

ヘアーサロン勤務 夏井さんの声

当院で治療中の都内ヘアーサロン勤務・夏井さんが、治療経過などの様子をWebまたは院内に掲載しても良いと承諾を頂きました。皆様に役立つ情報提供として掲載致します。ご参考として下さい。
ニキビ・ニキビ跡治療を受けて、ヘアーサロンのお客様からも好印象と言われる夏井さん。

●治療目的は?:ニキビ・ニキビ跡の改善
●行った治療法は?:ビタミン内服・ビタミン注射・IPL/RF(e-light)
●治療前から6ヵ月後の満足度:90%
●光治療を行った感想は?

1回受けただけでもニキビ・ニキビ跡が薄くなり回数を重ねるたびに肌の状態が見る見る良くなり感激してます。あと、毎日のひげを剃っていたのがほとんど剃らなくても済み楽です。

●美顔プレミアムコース年12回を行う目的は?
毎月やる事で美肌の維持

●自分で行っている日頃のケアーは?:洗顔・化粧水・乳液・週に2回くらいのパック
●光治療を行う前から今までの自分の変化
行う前はにきびがひどく、鏡を見るのが嫌いでしたが、行ってからは肌がみるみる良くなるので毎日鏡を見るのがうれしいです。周りの人から肌が綺麗になったねと言われるようになりました。

●これから美肌治療を行うことを考えている方へ
自分も光治療する前までは、化粧品にたより色々高い洗顔や化粧水を使ったりしたけどなかなか改善できなく悩んでいました。サイトで知って光治療を受けて、ニキビもなくなりにきび跡もなくなったので、肌で悩んでいる方は是非受けてもらいたいです。

●あなたにとって美肌とは何ですか?
肌は第1印象なので身だしなみの1つだと思います。

このコメントは、Nさんに記載して頂いたものをスタッフが入力しました。院内に、書いて頂いたものがあります。

★メンズメディカルスキンケアーを行った夏井さんメリット
毎 日が楽しい。お客さんと肌についての話が出来て楽しい。人と目を見て自分の意見も自信もって違和感なく話せるようになった。肌がもちっと柔らかくなり変な シワが出来なくなった。頬のたるみも引き締まりファッションも楽しめるようになった。お洒落が楽しくなった。髭もデザイン出来、顔の毛剃りが楽になった。 ファンデーションやクリームで行なっていたニキビ・ニキビ跡・赤みを隠すための化粧がほとんど少なくなった。鏡を見るのが楽しくなった。

当院は女性だけでなく男性にも、化粧する前の肌を綺麗にする為の持続的メンテナンスのお手伝いをさせて頂いています。もちろん、治療満足度と経済状況を考えながら治療を開始いたします。(保険診療も併用いたします。)

ご希望の方はご相談下さい。 電話:03-3890-3387

Copyright© YAOI Clinic. All rights reserved.
このホームページの掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます

松下選手 治療後の1枚

治療を終了した時の様子です。初めての出来事だったので戸惑った様子も少しあったようです。今回行ったことで、イケメンの松下選手は、女性が綺麗になりた い気持ちだけでなく、男性も美肌と清潔感のあるイケメンになりたい気持ちが分かった事と思いました。通常1から2ヶ月間後の治療となりますが、練習がある ために来院出来る時に行う予定となりました。みなさん、経過を楽しみにしてください。

みなさんも松下選手の今後の活躍を応援しましょう。

松下選手 脱毛治療中

今回は、髭のデザインが決まらなかったために、顎から首にかけた脱毛治療をおこない、その後スキンリジュビネーションを全顔に行いました。写真はその様子です。

松下選手 脱毛治療前 その5

脱毛後に全顔の美顔を行うためにジェルを顔に満遍なく付けている様子。

松下選手 脱毛治療前 その4

脱毛準備のため、顔に冷えたジェルを付けている様子。

松下選手 脱毛治療前 その3

顎下から首にかけた髭、毎日剃るのが面倒という松下選手。

松下選手 脱毛治療前 その2

ここのラインをどうしようか考えている松下選手。

松下選手 脱毛治療前 その1

髭のデザインを目的に来院。部屋に入り、どのようなラインにしようと考えている松下選手。

矢追医院は元Jリーガー松下選手を応援しています。

松下選手が当院のメンズメディカルエステのイメージモデルとなりました。これから、松下選手が練習外で受診できる時に、美顔と脱毛治療していく様子を掲載 していきます。お楽しみに。(もちろん、文章や写真は本人の承諾を得ているものです。)写真には肖像権がありますので、無断使用を禁じます。



矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら