女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

【患者様の声】不安が解消されました不妊治療中の主婦より)

矢追医院さんでは、精子検査で射精後の何時間が精子環境が良いか調べて教えてくれます。

最良な夫婦生活のタイミングは、成熟卵胞の大きさが良い時期に排卵させるためにHCG注射を打ち、その後に適切なタイミングの時間を教えてくれます。

夫婦生活の時間を夫に言うと、今まで緊張のためか避けるようになっていたため、薬を利用するようになりました。

内服したという安心感があった可能性もありますが、いつもと変わらず上手く行きました。

受け入れ側としては、このタイミング絶対はずしたくありませんので、助かります。

薬効のためか、いつもより夫が調子が良いといってました。特に、副作用はなかったようです。

参考として下さい。

婦人より聞いた《レビトラ5mg》を内服した旦那さんの状況

性交渉1時間前に内服。

体に流れている血液が、陰部に集中してくるのがわかった。

内服後、軽度の動悸としびれあり。

性交後、若干体がだるくなったと言う。

次の日も特に意識しない状況なのに、不定期に勃起状況となった。

その後は通常であったと話していました。

是非、参考としてください。

タイミング療法がうまく行かないご夫婦の方へ

妊娠を目的としたタイミング療法を心がけているのに、旦那さんの体調がうまく行かず中断してしまい、残念がる女性側の相談が多くあります。

当院でも《レビトラ5mg》、《バイアグラ50mg》を取り扱っています。

診察料込み、5錠で10,000円でお分けしています。気になる方は、気軽に受診の際【主人のことで】と相談してください。

旦那さん用の問診表をお渡しします。



矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら