女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

BENEV 成長因子(Groth Factor:GF)による皮膚再生プログラム

少しでも肌質を若い状態でいたいと考える方に朗報です。

肌が本来持っている機能を再生し、美肌を作る成長因子を導入致しました。

治 療に用いられる成長因子は、アメリカBENEV社の科学者チームとカリフォルニア大学アーバイン校の科学研究者チームにより開発され、FDAより認可を受 けた製造業者によって製造されているものです。(FDA: 米国食品医薬品局。 Food and Drug Administraionの略。 日本の厚生労働省にあたります。)

成長因子とは細胞表面の受容体と結合し、細胞の増殖または分化を促すタンパク質です。成長因子を使用する事で傷の回復がより早く、より完全なものになる事が知られており、やけど治療における幹細胞の植皮技術などに応用されています。

年齢によるお肌のトラブルの悩み。。。

肌に成長因子を与える事で、加齢・光老化による弾力の喪失の予防と改善だけでなく、色のムラ・表皮の菲薄化を防ぎ、「シミ・くすみ・小ジワ・毛穴の開き・たるみ」などの年齢によるお肌の様々な悩みや「ニキビ跡・赤み」などの肌トラブルを治療して行きます。

写真左は肌用、写真右は毛髪用です。

肌:患者さんの皮膚状態を見ながら行います。

毛髪:1週間に1回(1クール2ヶ月)

ご希望の方はご相談下さい。



矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら