女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

ナース必見!毛がないようにつるつるした肌に見せる治療

【毛がないようにつるつるした肌に見せる治療】

白ストッキングは履くナース必見! スカートを履きたい方必見!

腕・脚の毛でお悩みの方 → 瞬時につるつるに見える治療受付中

片脚にかかる時間は5分から10分程で終わります。

片側膝上から内股・片側膝下から足首

片側肘下から手首・片側肘上から肩

写真掲載可能なモニターをご希望される方は直接ご相談下さい。

産後のシミ

出産を契機に色素沈着が増えた患者様が治療希望で受診されました。

当院のモデルとして(HPなどへ治療経過の写真の使用、各種学会や研究会への発表の承諾、希望の場合には治療途中の中止も可能など)、メドライト6によるレーザートーニングを主とし、ビタミン剤やトラネキサム酸の内服、注射、点滴などで治療を開始致しました。

この治療にかかわる医師として何とかしたいと思っております。

第1段階の予定治療期間は8週間、費用はもちろん。。。

8週後の写真を投稿出来たらと思っております。

顔で美白と毛穴が小さくなった事を実感されている方は是非お試し下さい。

顔で美白と毛穴が小さくなった事を実感されている方は是非お試し下さい。

【美白・毛穴治療】

両手・肘下・膝下・首1周・デコルテに対する
レーザートーニング(メドライトC6使用)

● 首全周囲 1回 42,000円 6回 210,000円

● 首全周囲・デコルテ 1回 84,000円 6回 398,000円

● 両手(手首から指先まで) 1回21,000円 6回 98,000円

● 肘下から手首 1回 片側 42,000円 6回 210,000円

● 膝下から足首 1回 片側 42,000円 6回 210,000円

● 両足(足首から指先まで) 1回21,000円 6回 98,000円

● 左右肩甲骨付近 1回 片側 42,000円 6回 210,000円

LUMIXYL(ルミキシル)美白専用クリーム(医療機関だけの専売品)

米国スタンフォード大学で開発された新しい美白成分「ルミキシルペプチド」を配合した美白専用クリーム(医療機関だけの専売品)。

天然由来アミノ酸で構成されるタンパク質で、安全に優しく、でも強力にシミの元になるメラニン合成を押さえます。敏感肌の方でも安心。

臨床試験では、「ハイドロキノン」よりも約12倍高い有効性が確認されています。

チロシナーゼ抑制率86%(ハイドロキノンの約12倍)

•医療機関だけでの専売品
•非刺激性(敏感肌の方でも使用が可能)
•非毒性(細胞への毒性は無い)
•酸化しないため効果の有効性を維持
•水溶性で肌になじむ
•他の化粧品などと併用が可能
•ステロイドは一切配合されていない
•長期間の試用も安全

●チロシナーゼ抑制効果

Lumixyl ペプチドを開発した、スタンフォード大学Basil Hantash博士のチームが、Lumixylペプチドによる肌細胞への毒性・刺激性の臨床試験を行った結果、ヒトのメラニン細胞に毒性作用を及ぼすこと なくチロシナーゼを43%減少させることができました。この結果からも、ルミキシルは肌刺激や細胞毒性のない、肌に優しい全く新しい美白製品です。

■使用方法

朝・晩の洗顔後、乾いたお肌に少量を手にとり、目の部分を避けて、シミの部分へ塗布し顔全体に伸ばすようにしてください。ご使用後外出される場合は、必ずSPF30以上の日焼け止めクリームをご使用ください。

■保管方法

25度以下の直射日光が当たらないところで保管してください。

販売価格 1本(30ml)15,750円

40代治療後(肝斑・雀卵斑)いかが思いますか?

写真を見ていかが思いますか?

隠すメイクから素肌美人になりたい方はご相談下さい。

治療により、毎日鏡を見るのが楽しくなります!

40代治療前(肝斑・雀卵斑)当院で多いタイプです。

35歳を過ぎると多いタイプですね。

似たケースで悩んでいた方は下の画像をご覧下さい。

30代治療後のイメージ(肌質・赤み・毛穴)

5回治療後1週間の写真です。

肌質も、見た目もだいぶ変わっていますね。

皆さんはいかが思いますか?

30代治療前のイメージ(肌質・赤み・毛穴)

結構、このような方は汗を掻きやすく皮膚も痒くなる方が多いようです。

異所性蒙古斑の患者様

メドライトC6を利用してレーザートーニング治療7日目の患者様の写真です。

治療前の写真を撮っていませんが、この写真を見ても、辺縁を含めてまだらになっているのが分かります。

これからの治療が楽しみです。

メドライト(C6)による脱色のイメージ『腕の毛』で実験しました。

メドライト(C6)を使用して腕の毛に照射した写真です。

照射部位の黒い毛の色が『白く』なり脱色を確認致しました。

見栄え重視をしている方で、顔のうぶ毛、手足指のうぶげ、ムダ毛で悩まれている方は是非ご相談下さい。

満足いく治療をご提案致します。

黒・茶・青の色素を脱色するレーザーです。

雀卵斑(そばかす)、光線性花弁状色素班(背中にできるシミ)別名「海水浴後色素斑」、肝斑(かんぱん)、あざに対して安心に照射できる唯一のメドライトC6(Qスイッチヤグレーザー)を導入しました。

美白と美肌を維持したい方はご相談下さい。

写真左がメドライトC6、真ん中が痩身医療器械ヴェラシェイプ、右側がe-lightです。

その他、当院では隆起しているイボやホクロに対する治療は炭酸ガスレーザーで対応しています。

顔などの色ムラ治療、『顔』・『えりあし』・『手指』・『腕』ムダ毛治療

メドライトC6を利用した透明感を高くした色ムラ治療、『顔』・『えりあし』・『手指』・『腕』のムダ毛が目立たないようにする治療法です。

脱毛にはなりませんが、黒い部分は目立たなくなり、視覚的にツルツルの肌に見えます。

治療日数:1日

治療時間:手のひらサイズ5分

治療日:挙式7日以内に1度受診して頂きます。

見えない部分で行うテスト照射で蕁麻疹が出る方は中止させて頂きます。

費用:診察代(初診・再診)別途かかります。

治療費用:通常価格あなたの手のひらサイズ1回38,000円(税別)

テスト照射で中止となった方は初診代のみとさせて頂きます。

Laser Toning(レーザートーニング)

メドライトC6によるレーザートーニングの治療時間は約10分です。

肝斑・ソバカス・くすみ肌・シミでお悩みの方はご相談して下さい。

目の下のクマ、鼻のシミで悩まれている方、さらに

美白美人となりたい方はご連絡して下さい。



矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら