女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

Salon de joli オーナー LATISSE開始前のまつ毛

これからが楽しみですね。

写真は、ご本人の許可を得て掲載をさせて頂いております。

photo69_19

Salon de joli オーナー LATISSE開始

まつげパーマ&エクステンションサロンのオーナーである『M』さん。
ご自分でも、自まつ毛を増やしたいと開始致しました。
今後、1ヵ月後毎にお話を伺う予定としています。
気兼ねなく、ジャバジャバ洗顔する、自まつ毛ならそれが出来る。
とても楽しみにしております。
写真は、ご本人の許可を得て掲載をさせて頂いております。

photo69_18

H21.7.21 Kさんスタート、長さはあるけど細いまつげ

本日から行なう、新しいモニターの方をご紹介致します。
Kさんは、まつげの長さはあるのですが細さが気になり、太くなる事を目的にスタート致しました。
今後の経過が楽しみです。

適宜、このページに画像をご紹介させて頂きます。
まず、治療前の写真を掲載致します。

photo69_17

当院に掲載しているチラシ

現在、当院の受付け左に掲載しているチラシです。

まつ毛で悩んでいる人は、是非、1度1本購入してお試し下さい。

photo69_16

受付け左の部分をご覧下さい。

治療前後の情報などを掲載しています。ご覧下さい。

その下には、お得情報や誕生日価格などの小冊子があります。

是非、お持ち帰りお読み下さい。

photo69_15

使用中に色素沈着を認めた1症例と対策

ラティスの症例検討に参加している当院の患者様(写真掲載不可の方)です。

本日、イーライトと高濃度ビタミンC配合点滴を行いに来院した当院の患者様のラティス使用2週間後のコメントです。

使用数日目になって気づいたのですが、上まつげ付近が黒ずみ始めたために一時ラティスを中止していました。

止めてから数日で黒ずみもなくなったために再度付けましたが結果は同じでしたという話でした。

まつ毛を伸ばしたい、けど、色の事も気になる。う~ん、困りました。

◆検討したこと4つ。

1:まつ毛を伸ばしたいならラティスの使用時間の短縮と1回の使用量を少なくする事。

2:色素沈着が嫌なら使用を止めるのが良い。

3:まつげが伸びた後に色素沈着が自然に治る事を待つ。

4:両方を希望するのならシミ治療を併用して通常の投与法をおこなう。

と、上記を検討し患者様と相談したところ、『3』を選択し継続使用をすることとなりました。

これからがとても楽しみな症例です。

ぜひ、皆様もラティスの症例検討にご参加してください。

症例検討参加価格で対応をさせて頂きます。(矢追医院 院長 矢追正幸)

症例検討には参加していない患者様、下まつげが生えてきた。

本日、ラティス3週間目の方が受診して調子をうかがったところ、上まつげは当院スタッフと同じように腰が出て太くなりマスカラが付けやすくなったという事と、下まつげにつけていたら生えてきたと話されていました。

特に、指導などはしていませんでしたが可能性はありますよね。

今、眉毛にも付けているそうです。もちろん、こちらでは指導をしていませんし、推奨もしていない状態です。

ただ、気になるところです。

症例検討に参加して頂いた『I様』2ヵ月後の写真

症例検討に参加して頂いた『I様』2ヵ月後の写真です。

ご本人も、喜んでいます。なにより、マスカラが塗りやすく、クリンっと上向きに伸び、さらに目がパッチリで楽。と言われました。

やってみないと実感が出来ないですね。

『まさかこんなに自然になるなんて』と大喜びでした。

洗顔も、怖がらずジャブジャブ出来るこの治療、ご希望の方はご連絡して下さい。

photo69_12

症例検討に参加して頂いた『I様』

R40の『I様』は、まつげパーマやエクステンションをしていた事で短くなってしまった方です。今回、ラティスの効果を検証するために症例検討に参加する事になりました。

治療前の写真です。今後を楽しみにしましょう。

症例検討に参加して頂ける方はご連絡して下さい。

症例検討価格で対応させて頂きます。

同じ気持ちの方を当院スタッフが応援致します。

photo69_11

『U』様 大満足

本日受診し、経過の報告を受けました。

育毛は、前回の使用45日目以降より急速に伸びてきたそうです。

本日撮影した写真では、当初なかった部分のまつ毛が生えているのが良く分かります。

使用したラティスの本数は使い方が上手だったためか、1本で済んだようです。

当院のスタッフとの意見より、使用している方がまつ毛が太く、マスカラを塗りやすいと話していました。

これで、まつげのない部分にも発毛する商品である事が、1症例ではありますが、実証されました。

気になる方はご相談下さい。おすすめの使用方法などを教えます。

photo69_10

『U』様 約45日使用 本当に生えてきました。おめでとう。

本日、『U』様が来院致した時の画像です。

約45日間使用後の写真です。生えてきたのが分かりますか?

ご本人曰く、毛も太く、腰が強くなったと話されていました。

どうなるのか不安でしたが、一先ず安心を致しました。

一緒に『まつ毛治療』を頑張りたい人はご連絡して下さい。

もちろん、症例検討に参加してただける方は、参加価格で

対応をさせて頂きます。

photo69_9

『U』様 1ヶ月使用 画像あり。

本日、『U』様が来院致した時の画像です。

1ヶ月使用後の印象ですが、著変なしのようです。

2から3ヶ月で効果が出始めるタイプもあるようですので
これからの1ヶ月が楽しみです。

来月下旬に2ヵ月後の写真を再投稿を致します。

photo69_7

症例検討:今後の経過写真を掲載して頂ける『U』様

平成21年3月31日(火曜日)から使用開始する『U』様です。

下の写真のように、左上睫毛の一部の発毛がないため、今回『LATISSE(ラティス)』で治療する事となりました。

今までなかった部分がどのようになるのか、経過観察をしていきたいと考えています。

FDAで認可を受けている『LATISSE(ラティス)』、実際を検証致します。

1ヵ月毎の写真と、ご本人の客観的評価を掲載します。お楽しみにして下さい。

photo69_6

矢追医院スタッフです。使用3週間目ですが太く伸びてません?

3週間目の経過報告です。

使って1週間頃からまつげが太くなった印象とマスカラが塗りやすくなりました。

伸びていません?

今後も楽しみにしています。

photo69_5

矢追医院スタッフ治療前の写真です。

治療前の写真を掲載します。今後が楽しみです。

photo69_4

当院スタッフが試し始めました

本日より、当院スタッフが『ラティス』の使用を開始しました。

■塗り方

1:写真のように、コットンをまつげの下に引きます。
(ティッシュなどでも可能です)

2:付属のはけに薬を1滴たらします。(片側1滴です)

3:薬が付いたはけをまつげの根元に塗ります。

4:片方が終わったらはけを変えて同様な作業を行います。

使用方法は以上です。

初回はしっかりと指導を致します。

2回目以降の指導は保険診療で対応を致します。

ご相談下さい。

photo69_3

平成21年3月22日入荷しました

箱の中身の写真です。ご参考として下さい。

感染予防の配慮があるのが分かります。

photo69_2

まつ毛育毛薬、『LATISSE(ラティス)』

FDA 承認 まつ毛育毛薬、『LATISSE(ラティス)』入荷

商品詳細リンクページ

http://www.latisse.com/

BEFORE&AFTERをご覧下さい。

8週から効果が見られ16週が最大効果とされています。

毎晩、就寝前に1滴を上のまつげに軽くつけるだけの治療です。
初回受診時に指導を致します。以下のような方におすすめです。

●抗がん剤治療による副作用でまつげを失った方。
●エクステアレルギーがある方。
●更年期以降で毛が全体的に薄く気になっている方。
●自分のまつげで素肌美人になりたい方。
(自まつげで引け目を感じている方)
●マスカラを厚く塗りたくない方。
●自分のまゆげで目をパッチリとさせたい方。

美しいまつげを取り戻したい方是非ご使用下さい。

★価格1個(30日分) 15,750円となります。

まつげパーマなどを取り入れているサロンオーナーの方、
宜しければクライアントのためにご相談して下さい。

当院のモニターさんの写真を掲載しております。ご覧下さい。

photo69_1



矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら