女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

当院オリジナルサプリメントは受診しなくてもこちらで購入が可能です。

受診出来る方は院内受付でご購入下さい。
不定期ですが、お得価格などで販売をしています。

受診出来ない方は以下よりご購入下さい。
よろしくお願い致します。

当院のサプリメントはこちら

http://pawvc7.com/

矢追医院アマゾンストアーはこちら

https://www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&me=A32VIIVOXMHXQT&page=1

矢追医院LINEストアーはこちら

https://mall.line.me/sb/clinic801-linestore

承諾書を書きたくない人はPAWVC7のプラセンタ配合サプリ!

承諾書を書かずにプラセンタ療法を行いたい方は、
まず、以下の15日分のお試しサプリをお試しください。

http://pawvc7.com/?p=16

photo66_8

承諾書・献血を控える事に関して

ラエンネックは、ウィルス(HBV -DNA 、HCV -RNA 及びHIV -1-RNA)スクリーニングのための核酸増幅検査(NAT)を実施し、適合した国内のヒト胎盤を製造に使用しています。しかし、当該NATの検出限界以 下のウィルスが混入している可能性が常に存在し、ヒト胎盤を原料としていることに由来する感染症伝播の危険性を理論的には完全に排除することができませ ん。

また、現在まで国内外において本剤の投与により変異型クロイツフェルト・ヤコブ病(vCJD )等の感染症が伝播したとの報告はありませんが、理論的なvCJD等の伝播のリスクを完全には排除できず、未知の予測できない未知のウィルス・細菌なども完全には排除できません。

このことから、【全てのプラセンタ使用者】では、献血を控えることが求められます。

この事を十分にご理解の上、同意・承諾書にサインして頂いてからの治療開始となります。

プラセンタ・ラエンネック効果(行う期間・用量設定)

《特に疲れがひどい方が行うと》

帰宅後から疲れが取れ、翌朝の調子が良いという人がほとんどです。

《翌朝の肌質が違う・化粧のりが良くなった》

ほとんどの方が実感します。ラエンネックを行う目的にかかわらず、肌がプリッとしたい変喜ばれています。

★《おすすめする注射期間》

ただラエンネックを注射すれば良いのでなく、効果を求めるために、まず1週間ごとに注射し、効果の持続する期間を検討します。そして徐々に行う期間を設定して行きます。

★《おすすめ投与量》

当院では治療効果のために経過を見ながら効果がない場合には1アンプルでなく、2アンプルと用量を増やし設定して行くことをすすめています。

不快な症状を一緒に治療して行きましょう。

当院でプラセンタ(ラエンネック)注射の治療をしている人は。。。

美白を求めたい人・肌荒れや乾燥感がある人・更年期症状のある人・仕事疲れの人・うつ傾向のある人・月経痛のある人・月経異常の人・PMSの人・産後うつの人・アトピーの人がほとんどです。

更年期障害に関わるブログはコチラ↓。

http://wordpress.yaoi.org/?cat=90

———————
多くの方が同じような相談で受診し治療しています。
必要時にはご相談下さい。
また、このページをお友達へ教えてあげて下さいね!

矢追医院

http://www.yaoi.org

プラセンタとは

プラセンタとは妊娠中に胎児の発育や成長のために必要不可欠な胎盤のことを言います。胎盤には多くの栄養素が集中し、また5000種類以上にも及ぶ生理活物質・酵素エキスが生産され蓄えている臓器です。



矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら