女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

ハーブに係わる事について自分をアピールしたい方

自分をアピールしたい方、この場を利用してみませんか?

許容範囲なら応援致します。

資格を取ったけど、活かしきれていない方も踏み台としてご利用下さい。

まず、何が出来るのか、自分が何を伝えたいのかを教えて下さい。

当院の待合室やマガジンに、『ハーブティーブレイク』などのコラムを書いても良い方いませんか?

いましたらご連絡して下さい。

みなさまと色々ハーブの魅力を見つけて行きましょう。

相互リンクご希望の方へ

当院のページを通してご紹介する事を目的としています。特にハーブ関係の施設、店舗、スクール、各資格を持ちホームページがある人を限定としています。

ご希望の方は、『お問い合わせはこちら』よりご連絡して下さい。

おすすめのハーブティーを教えて下さい

どんな時にどのようなブレンドがお気に入りなどを教えて下さい。

ご紹介をさせて頂きたいと思います。

お名前(イニシャル可):

症状や気分:

ブレンド内容:

その他:

日本メディカルハーブ協会発行 Medical Herb 11へ顧問寄稿

日本メディカルハーブ協会発行 Medical Herb 11(12-13.2010.3)へ顧問寄稿を行ないました。

タイトルは少し長いですが、気持ちを込めて以下としました。

『当院でもてなすハーブティー 1杯のハーブティー、一期一会でなく、コミュニケーションツールとして』

現場の声を含め、以下に分けて書きました。

●ハーブティーとの出会い
●当院待合室のハーブティー
●日頃から冷え性を改善させる
●ハーブティーの選択
●点滴最中でもビタミンCがたっぷり入ったは
ハーブティーが飲みたい
●メディカルハーブ普及に必要と考える事
●当院ができること、どんどんお役立て下さい

今後も、私が出来ることは協力をしていきたいと考えております。

矢追医院 院長 矢追正幸



矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら