女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

このページとコラボレイトしませんか?

花嫁の役に立つ情報ページを作ろうと考えました。

ブライダルにかかわる方でご興味のある方はご連絡して下さい。

社会的奉仕のある方を希望致します。

一緒に想い出に残るような企画を考えて行いましょう。

挙式にあわせた『顔』・『えりあし』・『手指』・『腕』ムダ毛治療

メドライトC6を利用して、挙式当日にあわせた『顔』・『えりあし』・『手指』・『腕』のムダ毛が目立たないようにする治療法です。

脱毛にはなりませんが、黒い部分は目立たなくなり、視覚的にツルツルの肌に見えます。

治療日数:1日

治療時間:手のひらサイズ5分

治療日:挙式7日以内に1度受診して頂きます。

見えない部分で行うテスト照射で蕁麻疹が出る方は中止させて頂きます。

費用:初診・再診代

治療費用:通常価格あなたの手のひらサイズ1回38,000円

テスト照射で中止となった方は初診代のみとさせて頂きます。

ブライダル専用外来

挙式までに何とか気になる部分を治したいと思う人はたくさんいると思います。

さあ、どこでと考えている人はお任せ下さい。当院は、ブライダル専用外来を設けています。

その内容は。。。

ま ず、結婚してから不妊症とならないかどうかの検査と、挙式の日にあわせたホルモン状態の安定と脱毛とスキンケアーを重視しています。もちろん、ダイエット にも協力的です。それを行うことで、ほとんどの方がマリッジブルーにならなく、喜ばれています。相談し、気になる事を治すようにしています。必要時にはご 連絡してください。

今からでも間に合うシミ、たるみ、法令線、ニキビ跡、うで・デコルテ・背中の脱毛のこと、何でも結構です。

ご相談は、診療日にお電話下さい。

03-3890-3387まで。

挙式当日がエンドポイント

結婚式は女性にとり人生最大のお披露目の時となります。当院では結婚当日までのメンタルケアーや月経のコントロールとともに、お肌とダイエットのお手伝いをしています。以下のメニューがありますのでご相談下さい。

挙式当日にAラインを着るためのウエストと二の腕集中メディカルダイエット。ご本人が行うメディカルブライダルエステ。参列する父・母が行うメディカルエステ(シワ・たるみ・シミ)

パートナーで行う一生に一度の遺伝子検査

挙式前のシミ・くすみ・ニキビ跡・脱毛処理に関して

現在、女性ホルモン異常で治療(多のう胞性卵巣)をしている挙式6ヶ月前の女性です。体毛が濃く、お臍の周りや陰部にもありますが、洋服や着物を合わせに 行ったところ、自分では気にしていなかったところに毛がありました。どのような対処したらよいでしょうか?また、シミ・くすみ・ニキビ跡も気になります。 やはり、エステに行くのが良いでしょうか?(品川区 舞 24歳)

【IPLとRFによる治療】がおすすめです。
各個人に合わせたメニューを立てますので、一度来院して相談しましょう。
挙式までに間に合う情報もあります。

挙式当日までのメディカルブライダルケアー

結婚式は人生で最も美しく、みんなに祝福してもらいたい大切な日です。その日を迎えるために、当院のブライダルプランをご利用下さい。
当日は誰でも最高のコンディションで挙式日を迎えたいはず。

いつも行っているエステではものたりなく、効果がもう少し欲しいと思いませんか?
きっとここ最近は、挙式のことを考えてばかりのはずです。
こころも疲れた肌も癒されたいと思いませんか?
マリッジブルーになっていませんか?

ブライダルを迎える女性の多くはさまざまな悩みを抱えているはずです。
当院では、これから挙式を迎える方のためにメンタルケアーを含めた診察も行なっています。
院長は日本産科婦人科学会 産婦人科専門医、日本女性医学学会認定 女性ヘルスケア専門医であり、日々女性の「肌ケアー」「メンタルケアー」「からだ」を考えながら、漢方・月経周期に合わせたホルモン療法・皮膚光療法・ピーリング・サプリメント・化粧品を取り入れ診療にあたっています。
挙式までの期間、“自信を持って”お客様に最も適したブライダルプランをご提案させていただきます。

★もちろん、現在通っているエステとの併用も可能です。

ブライダル1日直前プラン・月に1回のプランなどご相談によりメニューを決めて行きます。
☆他でエステを受けたけど物足らないと感じる挙式直前の方におすすめです。

美顔のためのオリジナルビタミン注射・点滴・ビタミン剤・サプリメント・コスメなどあり。

お客様のご要望に合わせ、ダイエットや各施術を組み合わせてプランニング致します。
もちろん『花嫁さま』だけでなく、『新郎さま』、『お母さま』、『お父さま』へ対するプランニングもご紹介価格で対応をさせていただきます。

●好評な治療法があります
気になるシワに対して、ヒアルロン酸の注射などの提案もさせて頂きます。
襟足脱毛もご相談下さい。

☆挙式や旅行にあたる
月経コントロールのためのピルもご相談下さい。

☆色々な事が不安
保険診療で漢方や各種内服薬を処方致します。

詳細につきましては、受診してご相談ください。

想い出に残る挙式となるようお手伝いさせていただきます。

以下ブログを参考にお読み下さい。

http://wordpress.yaoi.org/?p=294



矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら