女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

学会発表

2011.5.27 第11回日本抗加齢医学会総会(京都)へ発表しに行きました。

【タイトル】
法令線と目の下や口元のシワのため、何年もヒアルロン注入療法を行ってきた女性に対し行ったPPPジェル療法の1例

○矢追正幸 矢追医院

その後の経過は、7月に開催する、第40回日本女性心身医学会学術集会で発表致しました。

初回トライアル1回、まずお試し下さい。

【初回トライアル1回】

全顔領域:210,000円

 

ダーマローラー(Dermaroller)を効果的に利用します。

ダーマローラー(Dermaroller)は、表皮の下にあるコラーゲン繊維を物理的刺激で増殖させる器具です。

写真のように約200本の極微細ステンレススチール製針がついたローラーを肌表面に転がす事で、コラーゲン増殖を目的とした器具です。

もちろん、PRPとの併用療法も行っています。各個人のメニューにより対応をしていますのでご相談下さい。

局所の皮膚だけでなく、皮膚全体に対して治療を希望する方はご相談ください。

顔だけでなく、首、胸、手のひら、手背、その他の皮膚にも対応致します。

写真は院長が撮影した写真です。画像をクリックするとその迫力が分かります。

この針(ダーマローラー)で真皮層まで穴が開くと平均的に、薬液が浸透するイメージが分かります。

photo63_8

 

予約の仕方

治療を希望される方は、当院診療日の診療時間内に受診予約をして下さい。

よろしくお願い致します。

電話:03-3890-3387

注射後は?

一般的に注入後、場所によりますが一過性に赤みや内出血がでる場合があります。

個人差はあります。赤みは大抵1~2日程度、内出血は5日~21日程度で消失します。

施術後は2週間から2ヶ月をかけて徐々に肌の張りがあり、小ジワが改善し、ヒアルロン酸などに比べてよりナチュラルな印象が得られます。

このような方にすすめます。

■今から将来のシワやたるみ予防、さらに若返りのために保険をかけておきたい方

■ゆっくりと着実にシワやたるみを改善したい方

■ヒアルロン酸、コラーゲンなどの異物の注入に抵抗感がある方

■他人のでなく、自分の血液を利用して出来るなら行いたいと思う方

一度ご相談ください。



矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら