女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

写真掲載可能なモデルさんとしてスタート!

適宜募集しています。ご希望の方はお申し出下さい。

photo61_47

脂肪融解注射をワキの部分に。

希望する部位を申し出て下さい。

photo61_46

当院ではダイエット点滴の順番は点滴ルームで行います。

ヴェラシェイプ

→ 脂肪融解注射

→ ダイエット点滴の順で行います。

点滴の時間は約30分ほどで終わります。

photo61_42

ヴェラシェイプ → 脂肪融解注射 → 自分でマッサージ

ヴェラシェイプで柔らかくなった脂肪の部分に脂肪融解注射を試行。

その直後より自分でマッサージ。

少しでも溶液が脂肪内へ広がるようにするためです。

photo61_43

気になる所へ行う脂肪融解注射

脂肪融解注射を行った後は、このように絆創膏を貼ります。

photo61_45

ヴェラシェイプの後に脂肪融解注射

平成20年7月より導入し、日ごろの食生活と生活習慣を伺いながら、さまざまな肥満のタイプとセルライトサイズダウンを希望する方へ治療を行ってきました。その中で、ヴェラシェイプによる治療は、この人は効かないなと推測をするタイプが分かり始めました。その人たちには、医療的な治療とダイエット薬の併用療法などをすすめます。
また、脂肪融解注射はヴェラシェイプ直後の比較おいて、ヴェラシェイプ治療後に柔らかくなった脂肪へ行う方が良いタイプがあることも分かりました。なかなか上手くセルライトダウンが出来ない方は、一度、ダイエット治療希望の場所を見せて頂ければオリジナルのメニューをコーディネイト致します。

ご相談は、診療日に03-3890-3387までご連絡してください。

担当スタッフ

photo61_41

ヴェラシェイプ

日本の厚生労働省にあたる米国FDAがサイズダウンのマシンとして初めて認可した、RF(高周波)+IR(赤外線)+吸引のトリプルアクションで効果的に サイズダウンとなる痩身器械、その名前はVela Shape(ヴェラシェイプ)が平成20年6月25日(木曜日)当院に入荷しました。

◆治療方法
治療を受ける方は、『ベットに横になり』、『痩せたい部位にジェルを塗り』、『寝ているだけ』でとても簡単です。

脂肪吸引後の『ボコボコした』セルライトが取れない方、またダイエットが面倒くさがりな方には、是非、医療施設でしか受けられないヴェラシェイプを一度お試して頂きたいと考えています。

◆当院スタッフの声◆

このマシンは、当院を受診するオシャレで対面(接客や営業など)の仕事をしている患者様のニーズにピッタリのマシンだと実感しました。

結婚前の方、ブライダル前の方、産後の方、育児も終えボディーラインが気になる方にきっと喜ばれると思います。

また、夏も近づき、ウエストのたるみだけでなく、内股のたるみ改善や、ふと腿を引き締め、スラッとした脚になる事を希望されている方には是非、試して頂きたいと考えています。

◆赤外線を利用してこのような方も治療対象としています。

疲れている方、冷え性、肩こりのひどい人、腰痛など温熱効果が必要の方。

◆スタイリッシュなボディーラインになりたくありませんか?

『下着を付けたときのはみ出たお肉』が気になっている方へ

『サイドライン・背中・へそ下・太もも重点コース』がおすすめです。

治療はすべて『短期集中』を考えているため、6回で1クールです(個人差があります)。

導入後、しばらくの間は、患者様の満足度評価を得るために1週間に1回から2回受診できる方のみを対象とさせて頂きます。

治療部位は【二の腕】・【背中のぜい肉】・【お腹(前)】・【お腹(後)】【お尻から膝うら】・【ふくらはぎ】の5部位に分けて行います。

【治療価格】:1部位どこでも6回 15万円(初診・再診・税込・カウンセリング代込)です。

治療間隔は1週間に1から2回となります。

【肩】30分 12,000円  ◆重症の肩こりの方におすすめです。

予約は一度受診して頂き、体重、脂肪の厚さ、計測などを行い、治療日の予定を決めて行きます。

当院では、食欲抑制剤や漢方療法と共に、管理栄養士による栄養指導を含めたメディカルダイエット(痩身)でお手伝いをさせて頂きます。

当院では、保険診療とは別に、美容部門として、美顔治療をe-light(フォトRFリファーム)と炭酸ガスレーザーで対応し、痩身、メタボ、冷え性、筋肉痛治療としてヴェラシェイプを利用して行きたいと思います。

今後もさまざまな情報を掲載いたしますので、気になる方は適宜ページをチェックするよう、よろしくお願致します。

photo61_36

【患者様の声】『M』様、約8カ月で25キロの減量に成功しました。

当院でダイエット治療を行なっていた患者様より、今までの乾燥と経過のメールが来ました。ご紹介致します。

■エステに行くよりヴェラをお勧めしますよ!!

一番のメリットはやり過ぎても血液検査などしてもらえるのでストップがかかるという安心感です。

■お名前 = ●平 ●代
■住所 = 足立区
■E-mail =
■お問い合わせ = その他
■内容

遅くなりましたが感想です。
ヴェラを試して良かったと思います。 ダイエット点滴と合わせて25万ぐらい!?というのは安くはないですが、約8カ月で25キロの減量に成功しました。

もちろん、自分でも食事や運動など気をつけました。
きっかけは周囲の30歳になると痩せなくなるという言葉の多さでした。
私の仲の良い友達たちはスタイルの良い子が多くジムやウォーキングをしているにもかかわらず、お腹だけがポッコリ出ている子も少なくありません。

28歳という誕生日をきっかけに30歳までの2年間はダイエットに取り組もう!!と思っていたやさき、婦人科を受診した私に矢追先生よりヴェラを勧めてもらいました。
金額的にも悩みましたが、ダイエット方法がわからないわたしはひとまず試してみることにしました。

私の生活サイクルは8:30頃家を出て会社へ、帰宅は24:00近くで週6勤務。
休みの日は一日寝て過ごす。ジムなど通える時間的余裕は早朝しかなく、朝の弱い私には無理だと諦めていましたが、月に2日休みの日をヴェラの為の通院にあて、仕事帰りに歩ける日は西日暮里から1時間半ウォーキングを行っただけです。

食事は言うまでもなく自炊はなかなかする時間がありません。
コンビニやスーパー、マックなどのジャンクフードが主になります。
気をつけたことはストレスをためないようにしたことくらいでしょうか。
食事のアドバイスなども先生から頂いたことも参考にしましたが、嫌いなものは一切口にしないようにしました。
私の場合はお米が好きではないので、主食をサラダに変えたりして嫌いなものでカロリーを摂取するなら好きなおかずを一品足すことでストレスを回避しました。

一番のメリットはやり過ぎても血液検査などしてもらえるのでストップがかかるという安心感です。
8か月で25キロ落としても生理など正常にきていてまだまだ落とせそうです。
最終目標は30歳までに43キロになること。
あと1年3カ月で16キロ痩せれば目標達成です。
昔の私では無理と言い切っていたと思うのですが、今では出来ると思える自信もつきました。
5月で29歳になるのですが、それまでの3カ月で体重の変動の様子をみて6月から再度ヴェラを行うか検討中です。

これを読んでくれている方はきっとダイエットに悩んでいる方だと思います。 エステに行くよりヴェラをお勧めしますよ!!

———————

『M』様の写真は、院内のエアコンの位置に掲載をしています。

要望により、『M』様と同じコースを作りました。

頑張る方はご相談下さい。

photo61_35

脂肪融解注射は、ダイエット点滴・ヴェラシェイプの併用がおすすめです。

蓄積された脂肪の減少効果が証明されている唯一の配合(フォーミュラ)薬を利用致します。

【適応】

・局所的な脂肪蓄積
・首周りの脂肪(buffalo neck)
・脂肪腫
・脂肪吸引術の代替法

【効果】

ホ スファチジルコリンによる局所又は全身の脂肪減少効果が証明されています。mesoline®SLIMは脂肪細胞膜の流動性と透過性を増加させ、その脂質 成分の除去を促進します。これはホスファチジルコリンの強い乳化力によるものであり、代謝よりもずっと簡単に脂肪細胞中の固形脂肪を流動性又は油性の溶液 に変化させます。

【主成分・利点】

・ホスファチジルコリン5%:脂肪溶解剤

ホスファチジルコリン(リン 脂質)は、大豆種子抽出油から得られる大豆レシチンの主要成分です。ホスファチジルコリンは、皮膚呼吸を促進する不飽和脂肪酸の重要な供給源です。レシチ ンは様々なスキンコンディショニング剤や界面活性剤(乳化剤)として数多くの化粧品処方に用いられています。
ホスファチジルコリンは両親媒性であるため脂肪細胞に浸透し、ホスファチジン酸は局所肥満を減少させるlypolitic way(脂肪酸放出経路)の活性化に関与します。

・デオキシコール酸2.4%:溶媒

デオキシコール酸ナトリウム又はデオキシコール酸は人間の胆汁中に存在する胆汁酸であり、脂肪の乳化剤として作用します。一部の研究では、脂肪を乳化できるのはデオキシコール酸のみであるとされています。

メーカーが推奨する治療間隔

・初期:週1回を4~6回
・メンテナンス期:必要に応じて1~2回

【費用】

手のひらサイズ(1A)31,500円、10A:298,000円

当院ダイエット会員・ヴェラシェイプ会員価格:249,800円

治療希望の方はご相談下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2ヵ月半(10週)頑張る方へ、当院からご提案 毎月先着3名限定

【対象】

週に1度の10週間(2.5ヶ月)受診できる方。

【方法】

受診後、ダイエット点滴で代謝を良くし → ヴェラシェイプでセルライトサイズダウン → 柔らかくなった脂肪の部分にメソダイエット注射を行います。

【費用】

メソダイエット10A 298,000円
ヴェラシェイプ10回 198,000円
ダイエット点滴10回  99,800円

小計 595,800円

★ダイエット薬:ご希望の方に処方をしています。

サノレックス:1か月分 19,800円、10週分 49,500円

ゼニカル:1か月分 19,800円、10週分 49,500円

『サノレックス』は食欲抑制薬であり、食欲が治まらない方に対して処方し、昼食前に内服して頂きます。

『ゼニカル』は食事で摂取した脂肪を30パーセントカットするダイエット薬です。

★【特典】頑張ったご褒美に。

目標体重と目標の周囲(お腹・太ももなど)となった方は、ヴェラシェイプ1回(38,000円相当)と院長が行うイーライトによる美顔治療1回(38,000円相当)の76,000円相当分をプレゼント致します。

共に頑張れる方は応援致します。まず、診療日にご相談下さい。

【患者様の声】『M』様、約8カ月で25キロの減量に成功しました。 22.2.28のメールより

当院でダイエット治療を行なっていた患者様より、今までの乾燥と経過のメールが来ました。ご紹介致します。

■エステに行くよりヴェラをお勧めしますよ!!

一番のメリットはやり過ぎても血液検査などしてもらえるのでストップがかかるという安心感です。

■お名前 = ●平 ●代
■住所 = 足立区
■E-mail =
■お問い合わせ = その他
■内容

遅くなりましたが感想です。 ヴェラを試して良かったと思います。 ダイエット点滴と合わせて25万ぐらい!?というのは安くはないですが、約8カ月で25キロの減量に成功しました。 もちろん、自分でも食事や運動など気をつけました。 きっかけは周囲の30歳になると痩せなくなるという言葉の多さでした。 私の仲の良い友達たちはスタイルの良い子が多くジムやウォーキングをしているにもかかわらず、お腹だけがポッコリ出ている子も少なくありません。 28歳という誕生日をきっかけに30歳までの2年間はダイエットに取り組もう!!と思っていたやさき、婦人科を受診した私に矢追先生よりヴェラを勧めても らいました。 金額的にも悩みましたが、ダイエット方法がわからないわたしはひとまず試してみることにしました。 私の生活サイクルは8:30頃家を出て会社へ、帰宅は24:00近くで週6勤務。 休みの日は一日寝て過ごす。ジムなど通える時間的余裕は早朝しかなく、朝の弱い私には無理だと諦めていましたが、月に2日休みの日をヴェラの為の通院にあ て、仕事帰りに歩ける日は西日暮里から1時間半ウォーキングを行っただけです。 食事は言うまでもなく自炊はなかなかする時間がありません。 コンビニやスーパー、マックなどのジャンクフードが主になります。 気をつけたことはストレスをためないようにしたことくらいでしょうか。 食事のアドバイスなども先生から頂いたことも参考にしましたが、嫌いなものは一切口にしないようにしました。 私の場合はお米が好きではないので、主食をサラダに変えたりして嫌いなものでカロリーを摂取するなら好きなおかずを一品足すことでストレスを回避しまし た。 一番のメリットはやり過ぎても血液検査などしてもらえるのでストップがかかるという安心感です。 8か月で25キロ落としても生理など正常にきていてまだまだ落とせそうです。 最終目標は30歳までに43キロになること。 あと1年3カ月で16キロ痩せれば目標達成です。 昔の私では無理と言い切っていたと思うのですが、今では出来ると思える自信もつきました。 5月で29歳になるのですが、それまでの3カ月で体重の変動の様子をみて6月から再度ヴェラを行うか検討中です。 これを読んでくれている方はきっとダイエットに悩んでいる方だと思います。 エステに行くよりヴェラをお勧めしますよ!!

『M』様の写真は、院内のエアコンの位置に掲載をしています。

要望により、『M』様と同じコースを作りました。

頑張る方はご相談下さい。

photo61_32

【患者様の声】αーリポ酸とL-カルニチン点滴を併用した『Yさん』

初めてαーリポ酸とL-カルニチンの点滴を行いました。点滴中は何も変わりませんでしたが、自宅に帰り運動をし始めたところ、いつもより汗をかいていました。また、今まで汗をかきにくい状態でしたが、点滴後では動作により汗をかきやすい状態となりました。

やはり燃焼系の点滴は違うと実感し、今後も楽しみに治療して行きたいと思います。

【患者様の声】宿便と冷え性の改善を認めた『Sさん』のコメント

ヴェラシェイプはお腹も温め、腸の動きも良くさせ、行った日と翌日には、たくさんの宿便が出て体調も良くなりました。

【患者様の声】脂肪が硬かったユーザー『Yさん』のコメント

2クール目に入りました。今まで横になっても尖っていたお腹の脂肪が『ぷにゅぷにゅ』と柔らかく、重力により垂れるようになりました。また、今まで感じなかったのですが、器械が『腰骨に』コツコツと当たるのが分かるようになりました。

とてもうれしく思っています。

ヴェラシェイプ+脂肪融解注射+αーリポ酸点滴 2回目治療後の声

平成23年6月18日(月曜日)に受診し、治療後に記載して頂いたコメントです。

参考までに拡大してご覧下さい。

掲載に関して承諾されているものです。

photo61_31

妊娠線の悩み

夏に水着を着たい、妊娠線が気になって。。。

妊娠線は、妊娠した事の証だと思うのですが、気になっている方がいるのも確かです。

当院では、少しでも妊娠線を薄くする治療を行っております。

ご希望の方はご相談下さい。

photo61_29

 

お腹と腰周り:出産後支援価格、母子手帳を持参して下さい。

痩身医療器械 ヴェラシェイブによるセルライトサイズダウン

通常1部位1回価格 38,000円

お腹と腰4回分価格:38,000円×4回×2部位=304,000円

出産1年以内支援価格 126,000円

出産3年以内支援価格 157,500円

出産5年以内支援価格 198,000円

ご希望の方は母子手帳を持参してお申し込み下さい。

まず、体験してみてください。1週間後に方針を立てましょう。

現在、エステに行かれている方も併用療法として治療する事は可能です。ダイエット法には色々あり、何を行ったら良いか迷う所だと思います。当院にもダイエットに関して多くのご相談があります。

その方々の殆どは、以下のように話されています。

・食べるのが抑えられない。
・頑張るのが面倒くさい。
・今まで自分なりに色々と行ってみたけれど続かなかった。
・私の場合、エステでうまく行かなかったので医療器械を使用したい。
・内服や点滴をしてみたい。

当院では、その次の満足度を高めたステップアップしたダイエット治療として、内服、点滴、FDA認可の痩身医療器械を利用した治療すすめております。もちろん費用がかかるダイエット治療です。
ご本人にとり、費用対満足度が高いかどうかを定期的に確認して頂くために、『お試し価格』や『モニター価格』を設けております。

まず、行って治療方針を立てて行きましょう。

【受診する事を考えている方へ】
当日、FDA認可痩身医療器械『ヴェラシェイプ』を行う事を目的に受診する場合には、日曜日以外の診療日に電話(03-3890-3387)でお申し込み下さい。また、ダイエット点滴を行う事を考えている方は、午後4時までに予約して下さい。宜しくお願い致します。

★今のところ好評でおすすめは↓

1:ダイエット点滴で身体の代謝を良くし
2:専任スペシャリストによるヴェラシェイプでセルライトをダウンさせ 3:柔らかくなった脂肪層に脂肪融解注射を注射する。

のがおすすめです。

何を行ったら良いか分からない場合には、1から3をすべてお試し下さい。そして1週間後に副作用調査を含めた評価行い、あなたに合わせたオリジナルのメニューを立てて行きます。安全で安心なダイエット治療をご提案致します。
一緒に頑張って行きましょう。(院長&スタッフ一同)

矢追医院のダイエット治療は、効果が自分に返ってくるので必要経費だと考えます。

名前:H・Mさん アラ40 (中央区在住)

楽しみながらウエストが-10cmに成功したH・Mさんです。院内などに写真を掲載しています。ご覧下さい。

●矢追医院はどのように知りましたか?
元々、婦人科でお世話になっておりました。

●治療の目的は?
好きな洋服をキレイに着たいと思ったのがきっかけです。

●ダイエット前の不安を教えてください。
年令が40歳も過ぎてから痩せにくくなったので効果があるか心配でした。

●ダイエット中の不安だったことを教えてください。
1回目のヴェラシェイプが終わった後、おへそがキュッと引き締まったのを見て効果を実感。不安がなくなりました。

●治療経過中のことを教えてください。
食事(夜)に気をつけて、運動もするようになり、じわじわと体重が減ってきました。顔がげっそりしないので、夏に薄着になる迄、周囲が気が付きませんでした。『最近痩せましたねー』と言われました。

●治療後の日常生活の変化や今の気持ちを教えてください。
健康的な食事を心がけるようになりました。運動も続けており、前向きに物事を考えるようになりました。ダイエットを成功した事で自信が生まれました。

●同じように悩んでいる人へアドバイスをお願い致します。
何でも自己流では難しいですが、専門家のアドバイスがあればダイエットも失敗せず簡単に出来ると思います。病院に通ってダイエットをするのは安心もあります。
お金はかかっても、効果が自分に返ってくるので、必要経費だったんだなと思います。

●一言で、あなたにとってダイエットとは何ですか?
健康・美・自信

このコメントを、ホームページまたは、情報として掲載をしても良いですか?
よい。

photo61_22

~ 治療後のアンケート ~ ダイエット・他のことをガマンしても始めてみては。

お名前:Y.K さん 治療日2009.7.21

院内掲示板(ドリンクコーナー)に、ズボンがゆるくなった写真とともに、以下の直筆のコメントが掲載されています。1度、写真をご覧下さい。

Y.Kさんは、基礎疾患にPCO(多嚢胞性卵巣)があります。さらに、肥満、多毛のため、保険診療によるPCOの治療と共に、痩身治療器(ヴェラシェイプ)と脱毛器を使い治療を行い、大変満足されている患者様です。

Y.Kさんは、ヴェラシェイプ1回お試しを行なった後、頑張ることを条件に、10回分の特別支援価格で行ないました。今回のコメントは、10回分を週1回ごとお腹と腰に対して5回づつおこなった後のものを頂きました。

当院では、一連の治療として、同じ施設で痩身と脱毛の治療を行っております。

●矢追医院はどのように知りましたか?
インターネットで。日曜日に受診できるところが魅力的だった。

●治療する目的は?  健康維持のため、やわらかいお肉にする。

●受診する前の不安だった事を教えてください。

ヴェラシェイプ。。。 本当に効果があるのか?

●受診中の不安だったことを教えてください。

なかなかお腹の肉が変化しなかったので(固かった)、やっぱりダメか。。。と心配になった。

仕事を早退して来ていたので、時間的に続けられるかどうか心配だった。

●治療中の事を教えてください。

治療中は、とても温かく気持ちよかった。仕事の帰りで疲れて治療中に眠ってしまう事もあったが、おしゃべりをしながら楽しかった。

●治療後の日常生活の変化や今の気持ちを教えてください。

ズボンが少しゆるくなって嬉しい。お腹のやわらかさを維持できるように毎日マッサージするようになった。

●同じように悩んでいる人へアドバイスをお願い致します。

いろいろやってみてダメだった私にも効果がありました。お金はかかりますが、自分の健康のためなので、他のことをガマンしても悩んだり迷ったりする間に始めてみたらよいのではないかと思います。

●一言で、あなたにとって健康とは何ですか?

人生を充実させるために重要なこと!!! 毎日元気でいたい。

このコメントをホームページまたは院内へ掲載しても良いですか?掲載が可能なら皆様に役立つ情報提供として掲載致します。

良い。(イニシャルでお願いします)

★同じような悩みをお持ちの方はご相談下さい。

まず、相談することです。スタッフ一同、応援致します。

夏、股上13cm!スーパーローライズジーンズを綺麗に履きたい人

メール相談で多いのは、昨年履けなかったスーパーローライズジーンズを次回の夏は絶対に履きたい、その為にはどうしたら?とあります。

当院では思い立った時から治療を開始して頂きます。何事もきっかけが必要です。

★その対応方法★

1)ヴェラシェイプを利用する。特に以下の部分の強化をする。

お腹(前面)、お腹(後面)、太もも(前面)、太もも(後面)

2)お腹の部分と恥骨付近までにある気になる『毛』を脱毛する。

3)食事療法や運動が嫌いな人は、ダイエット薬とダイエット点滴で痩せる。

ご希望の方は是非ご相談下さい。

時間と余裕がある人のためにコース

☆時間を作っていただける方、さらに余裕のある人にすすめるコース。

もちろん、その上のコースもあります。
ご希望の方は先生へ直接お申し出ください。

カウンセリング(婦人科診察を含む) → マッサージ・ヴェラシェイプによる痩身 → 光治療による美肌治療 → 高濃度ビタミンC点滴・ビタミンニンニク・トランサミン点滴または静脈注射 → カウンセリング

全て終了するまでに3から4時間程かかりますが、充分で満足のいくコースであると思います。自分へのご褒美だけでなく、仕事への活力としてご利用ください。(完全予約制)

『ウエストのクビレ』と『脚のスキマ』

『ウエストのクビレ』と『脚のスキマ』が出来る事をお手伝い致します。
かかる時間は努力次第です。もう一息の人は、是非ご相談ください。

脂肪吸引で凹凸となった部分を滑らかに致します。

脂肪吸引を行った部位により硬くなることがあります。また、治療により凹凸となってしまった部分で悩まれている方いませんか?

ご安心ください。

徐々にですが硬い部分を揉みほぐしセルライトを小さくして脂肪層を滑らかに致します。

この治療により、さらに真皮へ働きかけコラーゲンを活性化させ、張りと質感をもたらします。

理想的なボディーラインにしたいと考えている人は最後の仕上げとして是非、ご相談して下さい。

治療者 I さん 41歳よりコメントを頂きました

コメントは、治療1コース(6回)のうち5回目が終わった直後のコメントです。

I さんは色白で、中肉中背、脂肪はぷにゅぷにゅしていますがやや硬く筋肉質でない女性です。

今まで、痩身を目的に大手サロンや個人サロンで色々な器械などを取り入れて頑張ってきたようですが、思うような効果が得られず当院で『ヴェラシェイプ』による治療を開始しました。

下半身が気になっており、行った部位はまず、お尻から膝下の部分を選択されました。

1回目は、吸引力によりやや痛みがあったもの、治療直後の引き締まりにびっくりしたようです。

今までの器械は、吸引は吸引だけ、温めは温めだけと分かれているものばかりでしたが、この器械は、吸引力と温熱効果が一緒になっており、早く脂肪が柔らかくなり、短時間でボコボコしたセルライトが分からなくなったと話していました。

1週間後の2回目には、脂肪も柔らかくなり、痛みも気にすることなく引き締まりを感じ、満足度もさらに上昇と話されていました。

その後も行った後の感覚と満足度が分かるため、治療をする事を楽しみに受診していたようです。(こちらとしても嬉しい状況です)

次回は大腿部前面を行い、内股も引き締めたい要望が出てきたようです。

本 人曰く、印象として『ヴェラシェイプ』は、特に食事制限がない点、治療する際に用意を何もしなくても気軽に出来る点、短時間で治療が出来る点、さらに他の 治療より2倍以上の満足があることより、費用対効果を考えて、私と同じような体形の方には是非、おすすめしたい治療法だと思う。と話されていました。

当院では、やみくもに『ベラシェイプ』による治療をすすめません。

『ベラシェイプ』治療を多く経験しているダイエットスタッフによる脂肪とセルライトの状況をみて、メニューを立てて行きます。

『ベラシェイプ』をすすめない方には、ダイエット薬・漢方療法などの内科的治療を行い、状況を見て治療方針を検討して行くよう心がけています。

なかなか思うような効果が出ない方は、まずご相談ください。

電話:03-3890-3387

治療中の様子(その6:二の腕)

写真は、二の腕の治療を行っている様子です。

photo61_9

治療中の様子(その5:臀部から太もも)

写真は、臀部から太ももの治療を行っている様子です

photo61_8

治療前に行うこと(その4:皮膚温度測定)

写真は、治療前の皮膚の温度を測定している所です。

当院では、手のひらと共に治療前の皮膚温度を測定しています。

ベラシェイプの赤外線機能により、皮膚温度を40度まで上がることを確認しながら治療していますが、むくみの強い方はなかなか上昇しない方もいます。

写真は、右の太ももの皮膚温度を測定している所です。治療前の皮膚温度は35.3度と冷えている状態でした。

治療後には。。。

photo61_7

治療前に行うこと(その3:エコーで脂肪の厚さ)

写真は、治療前の脂肪の厚さが24mmであった事が分かります。

photo61_6

治療前に行うこと(その2:エコーで脂肪計測)

各計測後、超音波診断装置を利用して治療前の脂肪の厚さを測ります。
写真は、へそ下の脂肪の厚さを測っている所です。

photo61_5

治療前に行うこと(その1:計測)

初回に受診して頂いた後に行う事

1)血圧測定
2)体重測定
3)メジャーで計測

以下の症状に対して利用していきたいと思います。

メタボリック症候群とその予備軍に対して、脂肪層のサイズダウン・脂肪細胞代謝促進・肌の引き締め・セルライトの改善を。

女性特有のすべての病気治療にかかわる血行促進・リンパの流れ改善・冷え改善・むくみ改善・新陳代謝改善・筋肉痛(肩こりや腰痛)・便秘改善など。

このように、ベラシェイプはFDAが認可した医療器械のため、臨床に役立つ魅力的なマシーンと考えます。

ヴェラシェイプ治療の痩せるメカニズム

ヴェラシェイプ治療の痩せるメカニズム

RF(高周波)+IR(赤外線)+吸引のトリプルアクションを周期的に行うことで効果的にサイズダウン致します。

ボコボコしたセルライトを少なくします。

医療施設でなければ使用できない、痩身器械【ヴェラシェイプ】

日本の厚生労働省にあたる米国FDAがサイズダウンのマシンとして初めて認可した、最新サイズダウンマシン。

その名前はVela Shape(ヴェラシェイプ)と言います。

平成20年6月下旬、矢追医院で導入致しました。

ボコボコしたセルライトが気になっている人は是非、ご相談下さい。

治療後には脂肪が柔らかくなり、皮膚表面のザラザラ感もなくなります。

妊娠線・脂肪吸引前・後に考えていただきたい『ヴェラシェイプ』

日本の厚生労働省にあたる米国FDAがサイズダウンのマシンとして初めて認可した、RF(高周波)+IR(赤外線)+吸引のトリプルアクションで効果的に サイズダウンとなる痩身器械、その名前はVela Shape(ヴェラシェイプ)が平成20年6月25日(木曜日)当院に入荷しました。

◆治療方法

治療を受ける方は、『ベットに横になり』、『痩せたい部位にジェルを塗り』、『寝ているだけ』でとても簡単です。

外科的な脂肪吸引まではしたくなく、色々行ったけれど『ボコボコした』セルライトが気になる方は、是非、医療施設でしか受けられないヴェラシェイプを一度お試して頂きたいと考えています。

★脂肪吸引を行い、ボコボコになった部分が気になる方はご相談ください。

希望のデザインに滑らかにしていきます。

◆当院スタッフの声◆

このマシンは、当院を受診するオシャレで対面(接客や営業など)の仕事をしている患者様のニーズにピッタリのマシンだと実感しました。

結婚前の方、ブライダル前の方、産後の方、育児も終えボディーラインが気になる方にきっと喜ばれると思います。

《肉割れ・妊娠線も目立たなくなった》

肉割れや妊娠腺で悩んでいた方が行った方の感想では、お腹が引き締まるだけでなく線が細く薄くなった。そのために、線が目立たなく今までより満足している。などのコメントを頂いております。

肌を露出する事が気になる方は是非、お試し下さい。

また、夏も近づきウエストのたるみだけでなく、二の腕や内股のたるみの改善、ふと腿の引き締め、スラッとした脚になる事を希望されている方には是非、試して頂きたいと考えています。

◆赤外線を利用してこのような方も治療対象としています。

疲れている方、冷え性、肩こりのひどい人、腰痛など温熱効果が必要の方。

◆スタイリッシュなボディーラインになりたくありませんか?

『下着を付けたときのはみ出たお肉』が気になっている方へ

『サイドライン・背中・へそ下・太もも重点コース』がおすすめです。

治療はすべて『短期集中』を考えているため、5回で1クールです(個人差があります)。

■費用

通常価格1回38,000円 1部位1回の治療時間 約15分

時間内なら、欲張りの方はお腹・背中・太ももなど可能です。

行うと、冷え性、便通、月経痛、むくみも楽になるという方がいます。

◆各種クレジットの使用も可能です。

ご希望の方は、診療日の診療時間内に電話で『ヴェラシェイプの予約』とお申し込み下さい。

当院では、食欲抑制剤や漢方療法と共に、栄養指導を含めたメディカルダイエット(痩身)でお手伝いをさせて頂きます。

みなさん、スタッフと一緒に頑張って行きましょう。

今後もさまざまな情報を掲載いたしますので、気になる方は適宜ページをチェックするよう、よろしくお願致します。

photo61_40



矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら