女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

他院で体外受精、土日の注射を行います。ご相談下さい。

もちろん喜んで! 妊娠するためのご協力を致します。

他院で、体外受精を行う予定としているご夫婦の方へ。

土曜日と日曜日に、卵巣内の卵胞を育てるための注射をしてもらえないだろうかとご相談がありました。

もちろん、通院先の治療計画があれば当院で喜んで行います。

ご夫婦が喜んで頂けるのなら、生命の誕生に役立てる事なら喜んで行います。

一度ご相談下さい。

10月18日は世界メノポーズデー

10月18日から24日は『メノポーズ週間』です。

これからの人生をバラ色にすごすためにパートナードクターをもちましょう。

ホルモン補充療法(HRT)は更年期をバラ色にすごすための選択肢です。

矢追医院を受診する『更年期女性』はさらにお得価格

日本女性医学学会に所属する認定医師として、女性は日頃から綺麗でイキイキして頂きたいと感じています。

そのため、社会的奉仕の気持ちより、矢追医院を受診する更年期女性はさらにお得価格とさせて頂いています。

色々とご相談ください。

シミ、シワ、たるみ、ダイエットのご相談は以下のページをご覧になりご相談下さい。

http://www.yaoi.org/photom/articlecategory/37/

———————
多くの方が同じような相談で受診し治療しています。
必要時にはご相談下さい。
また、このページをお友達へ教えてあげて下さい!

矢追医院

http://www.yaoi.org

 

20歳以上で性交渉の経験がある人必見です

平成17年4月より東京都では、20歳以上の女性の子宮癌検査が無料になります。(2年に1度だけです)

足立区内に住んでいる方は、区役所や出張所に行けば【無料の用紙】がもらえます。【子宮癌検診の用紙を下さいと伝えて下さい】

当院は足立区の指定医です。診療日に検査予約をしていただければ対応可能です。

受けられる方は、少しでも待ち時間軽減するために、まず木・土・日曜日の診療時間内に 03-3890-3387 まで電話予約をして下さい。よろしくお願い致します。

今まで30歳以上が対象だったのが、20歳まで下がったと言う事は、癌になる年齢が下がった為なのでしょう。

特に、10代より不適当多数で性交渉をして気になる方は、必ず受診する事をすすめます。

無料癌検査の時に自費になりますが、【おりもの検査】や【性病検査】も可能です。先生に相談して下さい。もちろん、検査で異常が出た場合には次回から保険診療となります。

症状があり、同じ日の診察でなければ保険で対応が可能です。

足立区以外の方で診察希望の場合には症状があればもちろん保険診療扱いとなります。

まず、気になる方は診療日に電話(03-3890-3387)まで受診予約をされて下さい。

保険適応でHPV検査(HPV核酸同定法)が可能となりました

HPV検査(HPV核酸同定法)、登録申請により連絡がありました。

平成22年5月1日から保険適応でHPV検査(HPV核酸同定法)が受けれるようになりました。

対象は、子宮頸がん検査で異常(ASC-US以上)の場合となります。

がん検診で正常、もしくは、希望検査の場合には自費診療となります。

分からない場合にはお気軽に受診しご相談下さい。



矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら