女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

Webから申し込み

当院休診日や診療時間外に、以下に関した申し込みをする事を目的としたページです。

どうぞお気軽にご連絡、または、申し込み下さい。

申し込み後、2日以上連絡がない場合には、再度ご連絡して下さい。

メール相談 : 有料相談には、こんな人が利用されています。

( 今までの例 )

1:早くコメントを希望する人

2:現在の状態で何科を受診したら良いか知りたい人

3:主治医とのコミュニケーション不足の為、現在の治療法の説明

4:緊急性を要する相談

5:遠方な為になかなか受診出来ず、受診する場合には、
いつが的確な日なのかなど

頂いたメール内容より、その人に的確と思われる最も良い方法(方針)を伝え、不妊症の相談者からは、多くの妊娠報告のメールや出産報告のハガキを頂いています。
良ければ御利用下さい。

PC版のみ

http://www.yaoi.org/qa01.html

《シミ・たるみ・お腹のたるみ・妊娠線》美容治療前相談

受診当日に美容治療を始めたいという、多くの要望より検討した無料サービスです。

ただし、このサービスは、治療したい部分(気になる部分)の写真を送って頂く事が条件となります。

宜しければ、以下の事を上にある『お問い合わせはこちら』より送りください。

現在、お得となっているプランをご提案させて頂きます。

お名前、住所、連絡先、受診目的(治療したい部分)、希望の診療日と時間をまずご連絡をして下さい。

折り返し、メールでご連絡をさせて頂きます。(その際に写真を送って頂きます。)

ご希望の方はご利用して下さい。

東北地震災害支援:パパとママのたからもの♪プロジェクト

今回の、東北地震災害で多くの方々が被害を受けられました。

復興まで長期間時間がかかると思われます。

そのため、当院では『目に見える支援』として被災者へ必要とされる支援物資を送る事にしております。

特に、産後から育児に関わる子供やママ達へ少しでも役立つものを送りたいと考えておいります。

個人・個人事業主・法人・病院やクリニック管理者の方で、色々と賛同される方からのご連絡をお待ちしております。

【希望するもの】

1:寄付金
2:スポンサー(Tシャツなどを作った際に名前を入れます)
3:ネットワークを持っている人(被災地に知り合いがいる人)
4:Tシャツなどを作る店舗
5:必要と思う物資の提供(洋服・生理用品・日用雑貨など)

マンパワーなど必要な事がありましたら、この場へお知らせ致します。

可能なら、あなたが自分で出来る事をお知らせ下さい。

被災された助産院の方がおられましたらご連絡して下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前:
住所:
連絡先:
支援したい事:

あなたができる事:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

挙式にあわせたお得情報・挙式や2次会に参加する人も可

~ メディカル・ブライダルエステ 特別価格 ~

挙式当日が最高に綺麗でいるために、オリジナルメニューをご提案いたします。
挙式や2次会に参加される方もご利用が可能です。
挙式1週間前頃に受診する事をおすすめいたします。

《Aプラン》 42,000円
全顔(美白・小顔・目元を大きく見せる)が対象
内容:e-light(IPL/RF)1回・美肌点滴1回
メドライトC6(レーザートーニング)

《Bプラン》 69,800円
全顔・顎・首・デコルテ・襟足が対象
内容:e-light(IPL/RF)1回・美肌点滴1回
メドライトC6(レーザートーニング)

《Cプラン》 99,800円
軽度の肌のたるみや法令線がある方・ご両親におすすめ
内容:

メドライトC6(レーザートーニング)
e-light(IPL/RF)1回
美肌点滴1回
ヒアルロン酸(柔らかいタイプ)1本

★e-light(IPL/RF)の詳細ページ

http://www.yaoi.org/photom/articlecategory/37/45/

★メドライトC6(レーザートーニング)

http://www.yaoi.org/photom/articlecategory/57/72/

●オプション:
リフトアップ・ワキ脱毛・シミ治療・ヒアルロン酸・ボトックス注射・ウエストダイエット(ヴェラシェイプ・内服・点滴)

上記のプランを基本とし、挙式当日にあわせたオリジナルのプランを立てさせて頂きます。
挙式まで、本人以外のご家族、ご親族、友人の方が受けられる場合も同価格と致します。
お申し込みは『お問い合わせはこちら』の《その他》を利用して下さい。
連絡後、こちらから確認事項を伺わせて頂きます。

Webから申し込むPPPジェル治療 受付中。

PPPジェル治療の受付を開始致します。

こめかみ・頬・目の下・法令線(鼻唇溝)・口周り・顎などの注入が可能です。

以下のような症状があり、異物でなく自分の血液を利用して若々しくなりたい方は、この機会に是非、お申し込み下さい。

●両頬の脂肪が衰えたるんで来た。

→ 若い頃のようプリッと張りが欲しい。

●法令線が目立ち始めた。

→ 異物でなく対応できるのなら行いたい。

●笑顔でいるために口角を上げた口元になりたい。

●口元や顎の張りがなくなりシワが目立ってきた人。

●その他の部分のシワやたるみに行いたい。

●とにかく肌を若々しく維持させたい。

受付は、以下のみとさせて頂きます。

1回価格98,000円(治療日・治療時間指定なし価格)

1回価格126,000円 (治療日・治療時間指定あり価格)

使用するPPPジェルは、ヒアルロン酸10本分までの量とお得です。

尚、1ヶ月以内の微調整代も掲載期間中、同額と致します。

通常、同程度の硬さ、量、持続するヒアルロン酸の治療費用は、

1本分126,000円程かかります。

それを考えると、輪郭形成や肌質改善のためにはお得です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名前:

連絡先:

申し込みたいメニュー:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お支払い方法は、もちろんクレジットの利用が可能です。

メール相談 : 申し込みされるとこのようなメールが届きます。

◆メール相談には有料と無料相談があります。

▲無料相談の場合には、順番性によりメールマガジン上での
コメントのみとさせて頂きます。(必ずではありません)

メールマガジン↓

http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000023856

★有料相談は緊急を要する場合や確実のコメント希望などにおすすめです。

◆参考まで◆

メール有料相談には Aコース(1件につき相談料\3,000)と
Bコース(7日間、同一質問に関して何回でも\10,000円)があります。

※相談から、返答を受けるまで

1:AまたはBコースかを決め返信する。
2:振込方法のメールがあなたに届きます。
3:入金確認後にメールにて返答いたします。

宜しければ御利用下さい。

どちらの相談方法かを選び、再度タイトルに【無料相談】
【有料相談】のどちらかを入れてメールをして下さい。
宜しくお願いします。また、以下のページを御利用下さい。

http://www.yaoi.org/qa01.html

メール相談 : 当院の受診患者さんは全て無料相談となります。

当院に一度でも通院された患者さんが、受診時に聞けなかった事や、気になった事、さらに治療方針でわからない点などをメールを利用してコミュニケーションします。

利用する場合には、お名前、受診日、受診した目的とどのような治療中であるかもメールに記して下さい。宜しくお願い致します。

メール相談 : 有料相談は、受診するべきか悩む場合と主治医とのコミュニケーション不足

有料相談をしていて感じられる事があります。今の状態で受診するべきかどうかというものと、明らかに主治医とのコミュニケーションが不足している2種類のタイプがあるように思えます。

利用者からのメールに対し、直接会って(診察)話しているわけでないのですから本当に的確とは言い切れないものがあると思います。相談のコメントはあくまで参考として受診したり、主治医と共に治療する事を望んでいます。

メール相談の返事は、必要な部分を簡潔にコメントするように心掛けさせて頂いています。

メール相談 : 有料相談7日間コースを利用する場合の注意

メール相談は1つ1つ質問し、1つ1つ回答して行くものと考えています。また、時間的に回答がすぐに送れない場合もあります。(通常、1日1回の返信となります)

相談内容が白熱し、有料相談7日間コースの期間が過ぎる事もあります。追加費用が発生しない為にも、最小に必要な相談内容に対するコメントをする事をこちらは毎回心掛けています。

相談内容は、簡潔に送り下さい。



矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら