女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

HOME >  当院の紹介  >  アクセス  > 

初めて受診する方へ

■車にナビなどがあれば、『03-3890-3387』を入力して頂くと、あとはそれに従って来るだけですが電車やバスの方はそうも行きません。少しでも分かりやすく最寄の地域から来る場合の道順を作りました。是非、ご参考としてください。もし、分からない場合には、お気軽に03-3890-3387までお電話をかけて下さい。スタッフがお答え致します。

以下の写真は当院で行っている美容治療の一部です。 クリックすると拡大が出来ます。 必要なものがありましたら当日にご相談下さい。 当日に行えるものがありますので、 電話予約時にご確認下さい。

06月03日号

06月17日号

以下は、健康寿命と予防医療を考慮した

当院オリジナルのサプリとコスメ。

受診時に購入する事が可能です。

PAWVC7 ・シトルリンQTZ

初めて受診する患者様へ。 

■この看板を右折して下さい。

分からない場合には03-3890-3387まで電話をかけて伺い下さい。

受付スタッフによる道案内を致します。

photo85_19

地図(GoogleMap)

地図で場所と道順の確認、交通機関は路線で確認を。

■Yahoo マップ

http://map.yahoo.co.jp/

■Google マップ

http://maps.google.co.jp/maps

■MapFanWeb

http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.45.58.7N35.46.0.3&ZM=11&

【地図の利用】
検索の住所には、足立区江北2-33-6 を入れ検索して下さい。

【路線の利用】

出発地はあなたがいる場所、目的地は『足立区江北2-33-6』を入れ検索して下さい。
受診する際に分からなければ、03-3890-3387までお電話をかけて下さい。
当院のスタッフが少しでも分かるようご説明を致します。

★近くだけれど分からない場合★ 『矢印付きの電柱』をご覧下さい。
また、近くのコンビ・ガソリンスタンド・店舗でお伺い下さい。

photo85_1

都バス車内に案内を出しました。

■都バス荒川土手操所で降りて下さい。

降りたら以下を目指して歩いて頂ければ幸いです。

http://www.yaoi.org/cgi/photom/upimg/photo85_19.jpg

この道を道なりに2分程歩いていくと到着します。

photo85_26

東武線内に案内を出しています。

■東武線をご利用の方で見た方がいると思われます。

西新井で下車して下さい。

ホームから階段を上がったら改札です。

改札を出たら左の方へ歩いて下さい。

階段を下りタクシー乗り場のロータリーに出たら左の方へ歩き下さい。パチンコ屋の前にバス停があります。

それに乗り、荒川土手操車所で降りて下さい。

分からなければ、03-3890-3387までお問い合わせ下さい。

photo85_25

東武西新井駅からの道順

■【西新井駅に着いたら】

改札を出たら右側に歩いてください。下りの階段を降りたらロータリーがあります。

タクシーで来る方はそこから乗り、運転手の方に荒川土手操車場までと伝えて下さい。

バスを利用する方は、ロータリーを左に歩くとパチンコ屋さんがあります。その前にバス停があります。バスに乗り荒川土手操車場で降りてください。

【荒川土手操車場に付いたら】

進行方向右側に目印となる黄色いポールが見えます。そこの道を右に入り進むと到着です。(徒歩2~3分です)

電柱に広告が出ています。分からなくなったらご連絡下さい。スタッフが分かりやすく道順をお知らせいたします。

電話は03-3890-3387です。

無事の到着とお会いすることを楽しみにしています。

環状七号線:西新井方面から車で来る方へ。上沼田交差点

初診患者様にとって当院までの道順を分かりやすくするために、環七上沼田交差点(江北7丁目)へ以下のような看板があります。

ピンクの文字が目印です。環七を西新井方面から走り、この看板を右側に見えたらまもなくです。進行方向左にガソリンスタンドがある交差点を左折して下さい。あとは、電柱の看板に沿ってしばらく走り、交番がある交差点を左折し、黄色い鉄柱を左折です。

到着をお待ちしております。待合室には温かい飲み物を用意してありますので楽しんで下さい。

矢追医院 完成写真2015 009

矢追医院 完成写真2015 006

 

 

環七、江北陸橋交差点の看板

■平成21年11月1日より、環七、江北陸橋交差点に看板を出しました。

若干の地図が書いてありますので、参考として下さい。

photo85_7

足立区新田在住の方へ当院までの近道のお知らせです。

■【新田1・2丁目に住んでいる人】

『鹿浜橋』を渡り進み下さい。そして、椿1丁目交差点(ガソリンスタンドとセブンイレブンの交差点)を右折し、しばらく進むと土手が見え、交差点手間左に交番が見えます。そこの交差点を左折、さらに黄色い鉄柱を左折し進むと到着致します。

【新田3丁目『ハートアイランド新田』に住んでいる人】

『江北橋』を渡り西新井方面へ左折して下さい。さらに、バス通リを進むと交差点があり右折して下さい。すると左に黄色い鉄柱が見えます。そこを左折して道なりに進むと到着致します。

途中、分からなくなった場合には、03-3890-3387までお問い合わせ下さい。

★付近になったら電柱広告を見ていただければ参考となります。

無事に到着することを期待しています。

到着したら、受付し待合室にあるハーブティーを飲みおくつろぎ下さい。

《院長&スタッフ一同》

下の写真は、患者様の要望で新田1丁目交差点(変電所前)に看板を出しました。

参考として下さい。

矢追医院様鹿浜変電所看板

photo85_8

JR王子駅の看板

王子駅を利用して受診される方のために、タクシー乗り場の所へ道案内を出し、乗るバス停が少しでも分かるように致しました。ご参考として下さい。

タクシーでは、『矢追医院』までと伝えると分かる運転手の方が多いようです。是非、伝えてみてください。

分からなければ、お気軽に03-3890-3387までお電話をかけて下さい。

photo85_10

東武線西新井大師駅の看板

■東武線西新井大師駅下車される方へ

平成24年8月2日より以下の看板を掲載致しました。

ご参考として下さい。

photo85_23

提携駐車場のご案内

■【提携駐車場のご案内】

当院の駐車場は3台の利用が可能ですが、混み合い利用出来ない場合がございます。

車で来院する方の受診満足度を高めるためとして、提携駐車場を御案内させて頂く事と致しました。

●提携駐車場の利用方法

まず、当院の駐車場が空いているかどうか近くに着きましたら03-3890-3387までご連絡して下さい。

駐車出来ない場合には、以下の画像にある提携駐車場をご案内させて頂きます。(画像をクリックして拡大してご覧下さい。)

■1時間分のチケットをプレゼント致します。

このサービスを受ける場合には駐車証明書をご持参下さい。

上記に駐車後、【駐車番号】に続いて、【駐車証明】ボタンを押すと「駐車証明書」が発券されます。

※「駐車証明書」がないと、サービスチケットをお渡しできません。

矢追医院」診療後に、矢追医院受付にてサービスチケット300円分(1時間)のみお渡し致します。

1時間以上となった部分の費用は自己負担となります。ご了承下さい。

提携駐車場としてご利用いただけるのは、上記駐車場のみです。

満車の際は本サービスをご利用いただけません。ご了承ください。

このサービスチケットは他のタイムズ駐車場では使用できません。

ご不明な点は、当院スタッフまでお気軽にご質問下さい。

photo85_9

JR王子駅からの道順

■【王子駅に着いたら】

王子駅の改札を右折して下さい。そうすると目の前にはロータリーがあります。

出たすぐ右手に歩道橋があります。それを上りきり、左にしばらく進むと下りの螺旋階段となります。(道路を渡ることになります)

歩道に出たあとは、進んできた進行方向にしばらく歩くと公園があります。

その前に西新井駅行きのバス停がありますのでお探し下さい。そしてバスが来るまでお待ち下さい。

バスを乗っている時間は約15分ぐらいです。

荒川にかかる橋が江北橋です。それを渡り左折するとまもなく到着となります。

【到着したら】

交差点があります。進行方向右に進んでください。西新井方向です。

すると、黄色いポールが見えます。そこの道を左に入り進むと到着です。(徒歩2~3分です)

分からなくなったらご連絡下さい。道順をお知らせいたします。

電話は03-3890-3387です。

無事の到着とお会いすることを楽しみにしています。

日暮里・舎人ライナー 江北駅(こうほくえき)からの道順

■東43系統:田端駅経由駒込病院・東京駅丸の内北口行(都営)に乗り、荒川土手操車場を降りてください。

進行方向道路右側に、黄色いポールがあります。そこの道を入り、道なりに歩いてきてください。

約3分で到着いたします。

江北四丁目バス停から来る方法

■王40甲系統:王子駅経由池袋駅東口を乗り、荒川土手操車場で降りてください。

進行方向道路右側に、黄色いポールがあります。そこの道を入り、道なりに歩いてください。

約3分で当院に到着いたします。

銀座・お台場・浦安などから高速道路を使用した場合

■東北道方面を走り『扇大橋』で降りてください。銀座・お台場からは、堀切ジャンクションを左、小菅ジャンクションを左折するのがポイントです。『扇大橋』 を降りてからは、川口・王子方面へ直進して下さい。(左側走行です)すると西新井駅行きのバスの数が増える江北橋付近に着きます。その交差点を右折(曲が るとすぐ蕎麦屋があります)すると左側に黄色い4本の鉄柱が見えます。そこの交差点を左折しあとは道なりに走りますと到着します。近くに看板があるので分 かりやすいです。参考としてください。(匿名希望)

詳細な情報ありがとうございました。(院長)

混み具合にもよりますが、高速を利用した目安では、銀座から15~30分、東京ディズニーランドから約30分、お台場から約30~60分となります。参考として下さい。

当院の住所は足立区江北2-33-6です。分からない場合には、電柱や近所の人に尋ねてください。

電話番号は03-3890-3387です。

当院受診者の方へお願い。どうやって来ていますか?

■皆様が、当院まで来る方法を、上にある『お問い合わせはこちら』へ投稿してください。もちろん、投稿は、匿名でも結構です。

『曲がり角』や『目印』などのポイントを教えて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

池袋から乗るバスはここからです。

■写真をクリックしてイメージをしておいて下さい。

もちろんこの画像は、携帯やスマホでも見る事が可能です。

photo85_22

池袋から:車を利用する方へはすべてバス通りを利用して下さい。

■池袋を通過して受診する場合には、都バス『西新井駅』行きのバス通りを走ると間違えがありません。

池袋からは、中仙道と交差する西巣鴨を 超え、突き当たりにある飛鳥山公園を左折し、JR王子の鉄橋を超えひたすら走り、豊島5丁目団地を超え、宮城の交差点を江北橋方面へ左折して下さい。【ポ イント】江北橋にかかりましたら左側を走り、西新井方面へすぐ左折してください。左折したら信号を左へ走り、バスが走る交差点を西新井方面へ右折してくだ さい。約50mで黄色い鉄柱が見えます。そこを左折して道なりで走ると30秒ほどで到着です。分からない場合には03-3890-3387までお問い合わ せ下さい。

池袋よりのバスを利用した道順

■池袋からバスで受診しています。駅からサンシャインへ向かう交差点手前に西新井駅行きのバスが出ています。それに乗って通院しています。参考になったでしょうか?(匿名希望)

とても参考となります。ありがとうございました。初めて受診する方は、バス停の乗り場を探すのも一苦労ですからね。バスに乗り『荒川土手操車場』で降りて下さいね。(院長&スタッフ)

足立区新田在住の方へ当院までの近道のお知らせです。

■新田1・2丁目に住んでいる人は『鹿浜橋』を渡り受診して下さい。

新田3丁目『ハートアイランド新田』に住んでいる人は『江北橋』を渡り受診下さい。

目指すのは共に、都バス荒川土手操車場付近の道路沿いにある『黄色いポール』です。見つかりましたら、その道を道なりに進み下さい。

途中、分からなくなった場合には、03-3890-3387までお問い合わせ下さい。

★付近になったら電柱広告を見ていただければ参考となります。

無事に到着することを期待しています。

到着したら、受付し待合室にあるハーブティーを飲みおくつろぎ下さい。

《院長&スタッフ一同》

埼玉(越谷)から受診

■4号線を上野方面へ走り、右側にあるガストの交差点を右折し、突きありまで走り(途中左に釣船茶屋ざうおがあります)左折します。舎人ライナーを走り、環 七(江北陸橋)を超え、左にホンダベルがある交差点を右折して走っていくと近くに何本も矢追医院の広告電柱があります。バス車庫が左に見えたら速度を落と して下さい。右側に黄色い鉄柱がある交差点を右折し、30秒ぐらい走ると右側にあります。是非、お試し下さい。無事到着を祈ります。(匿名希望)

細かくありがとうございます。『釣船茶屋ざうお』は子供たちが喜ぶ場所で時々家族で行きます。もちろん、釣りすぎる事もあるのが難点となりますが、おいしく頂きます。●少し手前で左折するところに、和牛がおいしいお店があるのです。探してみて下さい。(院長)

北千住方面から(車)で来る場合

■4号線で荒川を渡る付近になったら、左側を走るようにして下さい。川を渡る手前に東北道へ入る道がありますのでそのまま左折して下さい。100m程走ると東北道へ入場所がありますが、入らず左側を走っていてください。しばらく走っていると、まっすぐが川口と鹿浜方面、右側が西新井の看板が出ますが、そこは我慢して直進して下さい。しばらく走っていると西新井駅行きのバスの数が増える江北橋付近に着きます。その交差点を右折(曲がるとすぐ蕎麦屋があります)すると左側に黄色い4本の鉄柱が見えます。そこの交差点を左折しあとは道なりに走りますと到着します。近くに看板があるので分かりやすいです。参考としてください。(匿名希望)

ありがとうございました。他の道順として、荒川を渡らなく、川沿いに走れる道もあります。とにかく『江北橋』(江北ジャンクションがあるところ)を目指し、(バスが走る交差点をバスと同じ方法へ走り、黄色い4本の鉄柱があるところの交差点を曲がって道なりに走ると到着します。万が一、分からない場合にはまず止まって03-3890-3387までお電話をかけ下さい。スタッフが道順をお知らせ致します。

以下の写真は、北千住駅に掲載している看板

東武線ホームの先頭より千代田線に乗り換える階段下にあります。

場所のイメージ↓。

北千住看板1

北千住地下通路

北千住看板3

 

千住大橋駅のコミュニティバス「はるかぜ」バス停に案内板を置きました。

千住大橋駅付近に住んでいる方より案内板の依頼がありましたので、電話対応のマンパワーを軽減するため設置する事に致しました。受診する際に役立てて頂ければ幸いです。

千住大橋駅



矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら