女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

HOME >  美容・健康最新情報  >  ダイエット  >  脂肪吸引を行なう前にお試し下さい。

脂肪吸引を行なう前にお試し下さい。

脂肪吸引は即効性で楽というイメージがあるようですが、治療した医師のセンスにより異なります。脂肪吸引治療後の副作用には、皮膚の上から吸引部分を触ると『デコボコ』したり、皮下出血による色素沈着がかなり残ったり、場合により血腫が残った事で感染し、場合により血腫を除去する手術をさらに行う場合があります。

その姿を見ることで、いつ治るのか、パートナーに隠して行なったので会えなく困ったなどと、『不安神経状態』または、『うつ状態』を思わせる相談もあるのが現状です。

★ストレス状況が続くと、月経周期のある女性では排卵がなくなる状態になる事があります。
その状態では妊娠が出来なく、若年性更年期障害や、月経前にイライラ、情緒不安定、胃腸障害などのPMS(月経前症候群)が生じます。

■そうならない為、治療経験より産婦人科専門医が考える、

まず行なって頂きたい治療があります。

当院で行うダイエット法は、目標体重の設定と維持を目的とし、健康で女性ホルモンを崩すことなく行なう方法を基本としています。
その方法は。。。受診して頂き、あなたのライフスタイルとが今まで行なってきた方法を教えて下さい。

目標期間、期間までの治療費用を含めた、トータル的な判断により、あなたに合った治療法をご提案させて頂きます。


矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら