女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

HOME >  美容・健康最新情報  >  ダイエット  >  ~ 治療後のアンケート ~ ダイエット・他のことをガマンしても始めてみては。

~ 治療後のアンケート ~ ダイエット・他のことをガマンしても始めてみては。

お名前:Y.K さん 治療日2009.7.21

院内掲示板(ドリンクコーナー)に、ズボンがゆるくなった写真とともに、以下の直筆のコメントが掲載されています。1度、写真をご覧下さい。

Y.Kさんは、基礎疾患にPCO(多嚢胞性卵巣)があります。さらに、肥満、多毛のため、保険診療によるPCOの治療と共に、痩身治療器(ヴェラシェイプ)と脱毛器を使い治療を行い、大変満足されている患者様です。

Y.Kさんは、ヴェラシェイプ1回お試しを行なった後、頑張ることを条件に、10回分の特別支援価格で行ないました。今回のコメントは、10回分を週1回ごとお腹と腰に対して5回づつおこなった後のものを頂きました。

当院では、一連の治療として、同じ施設で痩身と脱毛の治療を行っております。

●矢追医院はどのように知りましたか?

インターネットで。日曜日に受診できるところが魅力的だった。

●治療する目的は?  健康維持のため、やわらかいお肉にする。

●受診する前の不安だった事を教えてください。

ヴェラシェイプ。。。 本当に効果があるのか?

●受診中の不安だったことを教えてください。

なかなかお腹の肉が変化しなかったので(固かった)、やっぱりダメか。。。と心配になった。

仕事を早退して来ていたので、時間的に続けられるかどうか心配だった。

●治療中の事を教えてください。

治療中は、とても温かく気持ちよかった。仕事の帰りで疲れて治療中に眠ってしまう事もあったが、おしゃべりをしながら楽しかった。

●治療後の日常生活の変化や今の気持ちを教えてください。

ズボンが少しゆるくなって嬉しい。お腹のやわらかさを維持できるように毎日マッサージするようになった。

●同じように悩んでいる人へアドバイスをお願い致します。

いろいろやってみてダメだった私にも効果がありました。お金はかかりますが、自分の健康のためなので、他のことをガマンしても悩んだり迷ったりする間に始めてみたらよいのではないかと思います。

●一言で、あなたにとって健康とは何ですか?

人生を充実させるために重要なこと!!! 毎日元気でいたい。

このコメントをホームページまたは院内へ掲載しても良いですか?掲載が可能なら皆様に役立つ情報提供として掲載致します。

良い。(イニシャルでお願いします)

★同じような悩みをお持ちの方はご相談下さい。

まず、相談することです。スタッフ一同、応援致します。

photo43_12


矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら