女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

HOME >  美容・健康最新情報  >  ダイエット  >  ~ ダイエット治療中のアンケート ~ はじめの半年は内服薬服用、1年間で-10kg

~ ダイエット治療中のアンケート ~ はじめの半年は内服薬服用、1年間で-10kg

氏名:A.M

ダイエット前体重 77kg・ダイエット1年後体重 67kg

A.Mさんは、はじめの半年間だけダイエット薬を服用し、1年間で-10kg減量成功した方です。現在も無理なく継続しています。

●矢追医院はどのように知りましたか?

新聞のチラシ(受付のところに貼ってあるやつ)
日曜日もやっているのを知って通えると思いました。

●ダイエット中の不安だったことを教えて下さい。

ゼニカルは下痢っぽく油が出る事があるのでトイレにはとても気を使いました。

効果大なのですが、トイレ事情により今は止めています。(プールに入るためにも)

●どのようなダイエットを行なっていましたか?

最初の半年は、ゼニカルとサノレックス、後の半年はアクアビクスと食事の量を減らす事。

●がんばる秘訣を教えて下さい。

やはり、服のサイズです。

着る服に余裕が出てくるのは嬉しいです。

●同じように悩んでいる人へアドバイスをお願い致します。

今は止めていますが、まず、薬を使ってやせるという手もありだと思います。高いですが、楽で効果があります。

最初に薬で痩せた後、通常のダイエット法を使って維持していく事が楽です。

●このコメントをホームページまたは院内へ掲載しても良いですか?掲載が可能なら皆様に役立つ情報提供として掲載致します。

良い

★同じような悩みをお持ちの方はご相談下さい。

あなたに合ったダイエット法をご提案致します。


矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら