女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

HOME >  美容・健康最新情報  >  ダイエット  >  まず、体験してみてください。1週間後に方針を立てましょう。

まず、体験してみてください。1週間後に方針を立てましょう。

現在、エステに行かれている方も併用療法として治療する事は可能です。

ダイエット法には色々あり、何を行ったら良いか迷う所だと思います。

当院にもダイエットに関して多くのご相談があります。

その方々の殆どは、以下のように話されています。

・食べるのが抑えられない。
・頑張るのが面倒くさい。
・今まで自分なりに色々と行ってみたけれど続かなかった。
・私の場合、エステでうまく行かなかったので医療器械を使用したい。
・内服や点滴をしてみたい。

当院では、その次の満足度を高めたステップアップしたダイエット治療として、内服、点滴、FDA認可の痩身医療器械を利用した治療すすめております。

もちろん費用がかかるダイエット治療です。

ご本人にとり、費用対満足度が高いかどうかを定期的に確認して頂くために、『お試し価格』や『モニター価格』を設けております。

まず、行って治療方針を立てて行きましょう。

【受診する事を考えている方へ】

当日、FDA認可痩身医療器械『ヴェラシェイプ』を行う事を目的に受診する場合には、日曜日以外の診療日に電話(03-3890-3387)でお申し込み下さい。また、ダイエット点滴を行う事を考えている方は、午後4時までに予約して下さい。

宜しくお願い致します。

★今のところ好評でおすすめは↓

1:ダイエット点滴で身体の代謝を良くし
2:専任スペシャリストによるヴェラシェイプでセルライトをダウンさせ 3:柔らかくなった脂肪層に脂肪融解注射を注射する。

のがおすすめです。

何を行ったら良いか分からない場合には、1から3をすべてお試し下さい。

そして1週間後に副作用調査を含めた評価行い、あなたに合わせたオリジナルのメニューを立てて行きます。

安全で安心なダイエット治療をご提案致します。

一緒に頑張って行きましょう。(院長&スタッフ一同)


矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら