女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

HOME >  美容皮膚科最新情報  >  ニキビ  >  ニキビ治療2週間後の写真です。ご覧ください。

ニキビ治療2週間後の写真です。ご覧ください。

患者様は、採血により排卵異常を認めたため、婦人科的治療と漢方療法に加えてフォトRFリファームによる治療を行いました。朝晩2回のスキンケアーには、当院オリジナル基礎化粧品を惜しみなく使用してもらいました。

PC版

https://www.yaoi.org/cosmetic/index.html

写真は2週間後、受診した時に撮影したものです。だいぶ良くなりご本人も満足されていました。話より水分摂取が少なく乾燥肌のために、1日2から3Lの水分補給をすすめ、2回目のフォトRFリファームの治療としました。

さらに綺麗になる欲が出てきたため、本日はビタミンの補給をすすめました。今後の経過がとても楽しみの方です。にきびの改善は、女性の落ち込みを改善させ、楽しいライフ生活が送れる事につながります。婦人科的(内面的)なホルモン異常と皮膚科的(外面的)治療を同時に行います。必要な方は、是非ご相談してください。

★写真はご本人の許可を得て掲載をしています。

photo28_7


HOME >  美容皮膚科最新情報  >  たるみ  >  注射時の一般的注意

注射時の一般的注意

以下を心がけて行います。

photo27_8

矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら