女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

HOME >  美容皮膚科最新情報  >  ニキビ  >  オーロラの新機種、その名前は【e light】

オーロラの新機種、その名前は【e light】

この機種は、今も多くの美容皮膚科で使われているオーロラの新機種です。
IPLとRFの出力がオーロラでは20でしたが、eーlightでは通常機能を25までアップしています。またSTを利用すると、RFが120まで使用可能となります。

こ の新しくなったe light は、従来の機能に加え真皮の引き締め効果が加わった機能が追加されています。選択性の異なるパルスライト(光エネルギー)とRF(高周波エネルギー)を組 合せたシナジー効果によって、お肌にダメージを与えることなく、抜群の効果を発揮します。

年齢とともにお肌は変化し、しみやくすみが現れ て、毛穴が目立つようになり、人によっては毛細血管拡張の赤みが出たりします。また、真皮のコラーゲンや弾性線維の減少によって、お肌のはりがなくなり、 小じわやたるみが目立つようになります。若い人の中にも、にきびがひどい場合は跡や赤みが残ったりします。フォトRFは、このような方に最適な治療方法で す。

eーlightは、SRのあとにSTが行える事、またSTはSR程期間をあけなくて良いことが最良です。

photo28_3


HOME >  美容皮膚科最新情報  >  たるみ  >  眉間の表情皺に関与する筋①

眉間の表情皺に関与する筋①

皺鼻筋は眉をひそめる機能、鼻根筋は眉を下げる機能があります。

photo27_5

矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら