女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

HOME >  美容皮膚科最新情報  >  たるみ  >  エステやフォトフェイシャルなどで消えないシミ・顎と首のたるみ

エステやフォトフェイシャルなどで消えないシミ・顎と首のたるみ

当院でも35歳が過ぎると多いタイプの肝斑と雀卵斑です。↓
メドライトC6によるレーザートーニング治療により↓

http://www.yaoi.org/photom/articlecategory/57/72/

完璧とは行かなくても。。。いかが思いますか?
素肌美人になりたい方はお気軽にご相談下さい。わたしなりに、誠意を尽くして治療をさせて頂きます。この治療、施術側のエステオーナー・エステティシャン・美容系の方もまずは、自分が綺麗になるためにという理由で受けております。

今まで思うように薄くならなかったという方は、是非お試し下さい。

レーザートーニング詳細ページ↓
満足度を高めるためには当院の美肌プレミアム点滴がおすすめです。
美肌治療には、年齢による治療費と治療満足する時間が異なります。初期治療費と維持のための費用を考慮してご提案させて頂きます。

■行っている方がよく言われる事のご紹介

・治療費用はやはりかかりますが、それ以上の満足度が得られます。
・皮膚の老化を抑えるだけでなく、メンタル部分の老化?も抑えられ
喜んでいます。
・貴金属・洋服・バックは所詮消耗品だけど、美容は自分に対する
投資です。

ネイル・ピアス・エクステ・メイクによるトラブルもご相談を!
ご希望の方は電話予約をしてから受診下さい。


矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら