女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

HOME >  美容皮膚科最新情報  >  たるみ  >  まず、鏡を見てご確認下さい。

まず、鏡を見てご確認下さい。

女性はいつまでも綺麗で美しくいて下さい。今から行う美肌治療!是非、日頃からご確認をして下さい。

・顔の力を緩めて鏡を正面から見て下さい。
・手鏡をお腹の辺りに置いた状態で鏡に映った顔を見て下さい。

いかがでしたか? 何歳老けた顔になりましたか?

以下の症状が気になりだしたらご相談下さい。手術で切る前の状態までなら対応致します。
ふけ顔になった! シミが増えた! 目の下のたるみや頬の肉が増えた事によるたるみ! 目立つ法冷線! 毛穴が縦長になってきた!

当院では少しでも肌自体の老化を抑え、かつ、若く見せるために、10代からお肌の治療とメンテナンスを行っております。もちろん、70代から80代の方も治療しています。
その方々の治療目的は、

・老人ホームへ入る前に少しでもきれいになっていたい。
・孫に『汚い』・『しわくちゃばあちゃん』と言われ悔しかった。
・いつまでも可愛いお婆ちゃんでいたい。
・いつまでも凛とした女性でいたい。

などです。

治療最中に話をしていますと、気持ちはまだまだ『女性』そのものです。

そして元気で素敵な方々です。色々とお話を頂き勉強になります。

年齢にかかわらず個人の状況に合わせ誠意をもって治療させて頂きますので、お気軽にお話とご相談に来院して下さい。

●通常の治療期間

初期治療:約3ヶ月から6ヶ月

メンテナンス治療:初期治療終了後以降の方が対象となります。



矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら