女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

HOME >  美容皮膚科最新情報  >  たるみ  >  【患者様の声】たるみのためのメソライン・皮膚を耕し、引き締め成分を真皮層に!

【患者様の声】たるみのためのメソライン・皮膚を耕し、引き締め成分を真皮層に!

皮膚のたるみを目的に直接真皮内へ引き締め成分を入れた結果、肌の弾力を実感。S.Kさんのコメントを掲載致します。

●治療前の不安を教えてください。
痛さに対する不安

●治療中の様子を教えてください。
思ったより痛さがなく治療時間が短いのでとても楽。

●治療直後の様子を教えてください。
30分位、顔全体にピリピリとした痛みとほてりを感じた。痛みは30分位でおさまったが、ほてりは4~5分間続いたがあとはいつも通り。

●翌日の状況を教えてください。
翌日というその日の夜の洗顔の時に驚くほど弾力を感じた。翌日で前日も前日の夜ほどではないが、むっちりとした弾力とすべすべ感がとても良かった。首の横ジワが浅くなったと感じ同じくスベスベしていた。

●メソラインはどのような位置の治療とお考えですか?
タルミと小じわに最適ではないかと思う。

●メソラインをどのように利用していきたいとお考えですか?
1ヶ月おき位でも良いので続けていけたら良いと思う。

●人へはどのようにすすめますか? すすめるとした時のコメントを。
年をとって自信を失くした膚に弾力とスベスベ感を与えるのでぜひススメたい。

このコメントを、ホームページまたは、情報として掲載をしても良いですか?
よい。

■肌の弾力と引き締まる感覚を味わいたい方はご連絡して下さい。
★メソラインの詳細ページ↓★

(PC)

http://www.yaoi.org/photom/articlecategory/57/68/


矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら