女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

HOME >  美容皮膚科最新情報  >  ニキビ  >  日頃の肌の手入れ ~朝晩2度のお手入れ~

日頃の肌の手入れ ~朝晩2度のお手入れ~

時間がある方は、お肌のお手入れをしましょう。

その方法とは、当院で美肌を維持&目指している人が実践している方法です。

~ 自分でできるお肌のお手入れは自分で行ないましょう。~

1)洗顔前、蒸しタオルで毛穴を開く。

メイクをしている人は、メイクを落とす前に蒸しタオル、
その後にクレンジングを利用しメイクを落として下さい。

2)その後、泡立てたお気に入りの石鹸で洗顔を。

3)それが済んだら、2度目の蒸しタオルでさらに顔を蒸す。

4)そして、毛穴に残っている皮脂を石鹸で洗顔。

これで、角質もやわらかくなり、毛穴も綺麗となります。

5)その後は、美容液をたっぷりと毛穴へ入れ、ジェルをたっぷりと
利用してしばらくふたをする。

その後、30分間はお気に入りのお茶を飲みながら至福のひと時を
お過ごし下さい。その後は、もっちり、プリッとする事でしょう。

当院の美肌美白美人の方々や、それに近づこうとしている人が
使用している、COQ配合の定番コスメはこちら↓

色白で、ベビーフェイスの方は是非お試し下さい。

http://pawvc7.com/

★ご購入希望の方は上のページよりお申し込み下さい。

photo28_17


矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら