女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

HOME >  美容皮膚科最新情報  >  当院で治療する、『美STORY世代』の方々が求めているもの

当院で治療する、『美STORY世代』の方々が求めているもの

当院を受診する『美STORY世代』の方は、独身の方もおりますが、お受験を控えている方やご入学され、前向きで過ごされている方々がほとんどです。
そして何より、自分への投資として健康管理と美容維持にとても気を使う方々です。
ほとんどの方は、化粧する前の皮膚を良くすること、法令線などのシワを目立たせなくする事、小顔を維持する事、顎のラインをシャープにさせお肉やたるみをな くし維持する事、首に横ジワを作らせない事、デコルテをきれいに見せること、手背と指にシワやシミを作らせない事、身体のラインを綺麗に見せる事などが主 な要望となります。

そのような方々に対し、自分で出来る事はご自分で行なって頂き、エステで出来ないメディカルエステを定期的に提供しております。もちろん、お子様の教育費や生活費の事を考慮しながら、時期とタイミングを症状に合わせ、おすすめ致しております。治療計画を立て、適宜、お得価格などを上手に使って頂き、高い満足度を維持する事に心がけております。

ご要望と1ヶ月にかけられる無理のないご予算を検討してから受診して下さい。受診当日に、治療計画をご提案させて頂きます。治療を受ける事できっと、周りの女性からの見方が変わる事でしょう。ご希望の方は、1度ご相談をして下さい。


矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら