女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

HOME >  婦人科最新情報  >  女性のガン全般  >  癌の前兆の症状はこのようなもの

癌の前兆の症状はこのようなもの

カッコ内の症状は主な前兆です。重大な事となる前に検査しておくことをおすすめいたします。

子宮頚癌(おりもの異常・性交後出血)・子宮体癌(不正出血)・卵巣癌(腰痛・便秘・お腹が張る)・乳癌(月経後なのに胸にしこりあり・赤いミルクが出てく る・手を挙げると痛むなど)の症状が出る前に当院では『子宮・卵巣・乳房のがん検診』を年に1度行う事をすすめています。こちらからは連絡を致しません。 昨年受けられた方はお電話をかけて予約して下さい。自分の体を守るのは『ご自分と、考えてくれる家族です』女性家族一緒に受診して下さい。

■未然に防ぐための『子宮・卵巣・乳房のがん検診』新規受付中


HOME >  婦人科最新情報  >  女性のガン全般  >  気にしたい病気:子宮癌・卵巣癌・乳癌を予防する

気にしたい病気:子宮癌・卵巣癌・乳癌を予防する

当院で行う美STORY世代に行なう検査内容は、『婦人科ドック』です。メインは、超音波エコーで行なう、子宮筋腫、卵巣腫瘍、乳癌健診です。1年に1度の検査をすすめております。さらに、要望がある場合には、がんを予測する『遺伝子診断』をすすめております。

矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら