女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

HOME >  婦人科最新情報  >  【患者様の声】更年期・良く話を聴いてくれた。

【患者様の声】更年期・良く話を聴いてくれた。

お名前:M・U さん 治療日:2009.2.27 記入日:2010.3

M・Uさんは、丁度1年前に更年期障害で受診された方でした。受診する前まで様々な診療科で色々と対応をしていたようでしたが、なかなか症状が落ち着かなく受診されました。

●矢追医院はどのように知りましたか?
インターネットで。

●病名は何て言われましたか?  更年期障害

●治療する目的は?  生活の質の向上の為に。

●受診する前の不安だった事を教えてください。
良く話を聴いてくれる先生かどうか。

●受診中の不安だったことを教えてください。
特にありませんでした。

●治療中の事を教えてください。
先生が良く話を聴いてくれ、治療に熱心で、安心感を与えてくれました。
(クスリの飲み方も教えてくれるので)

●治療後の日常生活の変化や今の気持ちを教えてください。
良く眠れるようになり、冷えもなくなったので、体力にも少し自信が持てるようになりました。

●同じように悩んでいる人へアドバイスをお願い致します。
一人悩まず相談する事。(友達でも良いと思います)

●一言で、あなたにとって健康とは何ですか?
力の源

●このコメントをホームページまたは院内へ掲載しても良いですか?掲載が可能なら皆様に役立つ情報提供として掲載致します。
良い。

更年期障害に関わるブログはコチラ↓。

http://wordpress.yaoi.org/?cat=90

———————
多くの方が同じような相談で受診し治療しています。
必要時にはご相談下さい。
また、このページをお友達へ教えてあげて下さいね!

矢追医院

http://www.yaoi.org


矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら