女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

HOME >  婦人科最新情報  >  更年期だって必要な乳がん・子宮がん・卵巣がん癌検査

更年期だって必要な乳がん・子宮がん・卵巣がん癌検査

思い立ったら婦人科検診(乳がん・子宮がん・卵巣がん)☆

更年期だからもう大丈夫などはありません。しっかり行いましょう。当院では検査を行うきっかけを誕生月としています。

検査は1日、癌腫瘍マーカの結果は1週間後となります。(2日受診)

●ピンクリボン運動

日本の女性の20人に1人が乳がんになると言われています。

当院では、触診と超音波エコー検査で行っています。

(マンモグラフィの圧迫に耐えられない人に対してスクリーニングし、
必要と認めた方は、大学病院などへ紹介を致します)

早期発見のためには定期的に検診を受けること。自分のためだけで
なく、家族や大切な人の未来のためにも自発的に検診する事です。

かかりつけ医として診察させていただきます。

更年期障害に関わるブログはコチラ↓。

http://wordpress.yaoi.org/?cat=90

———————
多くの方が同じような相談で受診し治療しています。
必要時にはご相談下さい。
また、このページをお友達へ教えてあげて下さいね!

矢追医院

http://www.yaoi.org


矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら