女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

HOME >  婦人科最新情報  >  切らないレベルで見た目を若くするお手伝いを致します。

切らないレベルで見た目を若くするお手伝いを致します。

手術まではしたくないけれど、結婚式や同窓会などに出席、さらに親戚に会うときに『変わらないね』、『肌が綺麗ね』などと言われたいのは皆さん同じのようです。

受診する患者様は、老けたくない、最低の身だしなみをきちんとしていたいと考える人や、何であの人が綺麗なの、それなら私だってもっと綺麗になり維持をしたいと考え受診される方がほとんどです。

当院では閉経期を迎え、お肌が原因で自身が持てなくなる人のために『漢方療法』や『ホルモン補充療法』と共に、経済状態を考慮しながらあなたオリジナルの美顔治療でお手伝いを致します。

以下に、当院で行う美容治療情報ページがあります。ご覧になり、必要な治療がありましたら一度ご相談下さい。

http://www.yaoi.org/photom/articlecategory/37/

おすすめは、
まず受診し、後日『院長おまかせプラン』のどれかを行い、1から2週間後の肌の状況を見て今後のプランを立てて行くのが無理なく良いと考えています。

この63歳の方は、顔の右半分のたるみ治療直後に伺った所、10歳若返った気がする。全顔、顎裏、首のたるみ治療と法令線、口角下、目尻、目の下へヒアルロン酸とリデンシティーⅠを入れた事で、35歳ぐらいのイメージになったっと喜ばれていました。

その写真がこちらです↓。ご参考まで。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=603600946356649&set=a.184846254898789.68436.183346265048788&type=1&theater


矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら