女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

HOME >  婦人科最新情報  >  不妊  >  検査当日、一緒に精子の動きを見てお話致します。

検査当日、一緒に精子の動きを見てお話致します。

貴方のパートナーや旦那さん精子は大丈夫ですか?結婚前の男性が、自分は大丈夫かと心配になり行っている検査でもあります。精子検査は、75秒で結果がわかり、画像も見れる精子検査『SQA-V gold』で。

photo7_13

■ 精子検査は以下のような人におすすめです。

1:タイミング指導、AIH、IVF-ET、ICSIなどを決める際の評価として。
2:男性不妊治療中の途中評価とした検査。
3:精子の動きなどを見ながら話を聞きたい方。
4:データーを受診先の先生に知らせるため。
4:最近ストレスが多く、体調が悪いと言う人(精子への影響を精査)
5:体調管理をしている人(精子の状態を確認する目的)
6:パートナーの健康管理目的。
7:社員の健康管理目的(依託業務可)

精子検査は予約制です。検査前に精子を入れる容器を取りに来て下さい。

精子数が多くても運動精子数が少なければ受精能力は低くなるし、運動精子が多くてもその運動が弱ければ受精能力が低いということになり、数と運動率と正常形 態率だけで受精能力を推測するのは大変難しいと言われています。さらに、目で見て判定する検査では、多分に検査者の主観が入ってしまうので、特に精子検査 に慣れてない方と、熟練した方では判定に差が生じてしまいます。

『SQA-V gold』で測定されるSMIは運動精子の数とそのスピード、直進性を考慮に入れて算出して検査しています。

検査料金:10,800円
(初診時検査説明費用+検査当日診察料+検査費用)

是非、1度お試し下さい。
御希望の方は、まず診療日に03-3890-3387まで御連絡をして下さい。

以下に男性不妊を含めた不妊に関わるブログがりますのでご覧下さい。

http://wordpress.yaoi.org/?cat=74

———————
多くの方が同じような相談で受診し治療しています。
必要時にはご相談下さい。
また、このページをお友達へ教えてあげて下さいね!

矢追医院

http://www.yaoi.org

 


矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら