女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

HOME >  婦人科最新情報  >  不妊  >  おすすめの相談日と相談時間

おすすめの相談日と相談時間

当院では、旦那様を含めた相談も受付けております。
各種検査も受ける事を考えている場合には、月経以外の日ならいつでも可能です。
初診時のお話は、少しでも分かりやすくするために、絵を見せたり描いたりしてご説明を致します。また、月経周期にあわせた治療計画を含めてご説明をするために若干時間がかかります。
可能なら診療日の午前または午後の一番最後に予約して下さい。時間がゆっくりと話せるので宜しいと思います。電話予約時には不妊相談と受付けに伝えて下さい。受診時間をお伝え致します。

★受診前に用意しておいて欲しいもの

伺いたい事などがありましたらメモをしておいて下さい。
また、基礎体温表などを付けている場合には持参して下さい。

★まだの方、これから付けようと考えている方は↓★
3万人以上が登録、利用所の中には3人とも利用した方もいる基礎体温表がありますのでご利用下さい。

【矢追医院オリジナル PC&携帯対応 無料の基礎体温表】

(PC)

https://www.yaoi.org/bbt/index.html

以下に男性不妊を含めた不妊に関わるブログがりますのでご覧下さい。

http://wordpress.yaoi.org/?cat=74

———————
多くの方が同じような相談で受診し治療しています。
必要時にはご相談下さい。
また、このページをお友達へ教えてあげて下さいね!

矢追医院

http://www.yaoi.org


矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら