女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

HOME >  当院の紹介  >  WEBから申し込み/メール相談  >  東北地震災害支援:パパとママのたからもの♪プロジェクト

東北地震災害支援:パパとママのたからもの♪プロジェクト

今回の、東北地震災害で多くの方々が被害を受けられました。

復興まで長期間時間がかかると思われます。

そのため、当院では『目に見える支援』として被災者へ必要とされる支援物資を送る事にしております。

特に、産後から育児に関わる子供やママ達へ少しでも役立つものを送りたいと考えておいります。

個人・個人事業主・法人・病院やクリニック管理者の方で、色々と賛同される方からのご連絡をお待ちしております。

【希望するもの】

1:寄付金
2:スポンサー(Tシャツなどを作った際に名前を入れます)
3:ネットワークを持っている人(被災地に知り合いがいる人)
4:Tシャツなどを作る店舗
5:必要と思う物資の提供(洋服・生理用品・日用雑貨など)

マンパワーなど必要な事がありましたら、この場へお知らせ致します。

可能なら、あなたが自分で出来る事をお知らせ下さい。

被災された助産院の方がおられましたらご連絡して下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前:
住所:
連絡先:
支援したい事:

あなたができる事:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら