女性の悩み

お電話でのご予約はこちら

HOME >  当院の紹介  >  アクセス  >  北千住方面から(車)で来る場合

北千住方面から(車)で来る場合

■4号線で荒川を渡る付近になったら、左側を走るようにして下さい。川を渡る手前に東北道へ入る道がありますのでそのまま左折して下さい。100m程走ると東北道へ入場所がありますが、入らず左側を走っていてください。しばらく走っていると、まっすぐが川口と鹿浜方面、右側が西新井の看板が出ますが、そこは我慢して直進して下さい。しばらく走っていると西新井駅行きのバスの数が増える江北橋付近に着きます。その交差点を右折(曲がるとすぐ蕎麦屋があります)すると左側に黄色い4本の鉄柱が見えます。そこの交差点を左折しあとは道なりに走りますと到着します。近くに看板があるので分かりやすいです。参考としてください。(匿名希望)

ありがとうございました。他の道順として、荒川を渡らなく、川沿いに走れる道もあります。とにかく『江北橋』(江北ジャンクションがあるところ)を目指し、(バスが走る交差点をバスと同じ方法へ走り、黄色い4本の鉄柱があるところの交差点を曲がって道なりに走ると到着します。万が一、分からない場合にはまず止まって03-3890-3387までお電話をかけ下さい。スタッフが道順をお知らせ致します。

以下の写真は、北千住駅に掲載している看板

東武線ホームの先頭より千代田線に乗り換える階段下にあります。

場所のイメージ↓。

北千住看板1

北千住地下通路

北千住看板3

 


矢追医院facebookページタイムラインの写真集気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
>>その他の治療写真などはこちら