■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■

ここは、妊婦検診時にもらった超音波エコーの写真や妊娠時に大きくなったお腹の写真、更に生まれて来た赤ちゃんの写真を投稿して、パパとママから大切な“たからもの”へのメッセージはもちろんの事、パパからママへまた、ママからパパへ言葉で言えない今の気持ちをメッセージ出来る場所です。
是非、今の素直な気持ちで伝えてみましょう。
経験者の方や助言がある方は、是非返信して下さいね。
独りでストレスを溜め込まないでみなさんといっしょに ♪ 妊娠&育児生活 ♪ をたのしみましょう。
(もちろん、写真を投稿しなくても利用出来ます)


【 以下の事を承諾された人のみ利用して下さいね 】
1. こちらが不適当と思える画像投稿と投稿内容に関して消去させて頂きます。
2. 利用した掲示板の閲覧、投稿、利用は各自ご自身の責任において行うようお願い致します。
3. 掲示板を利用された際の一切のトラブル・損害等に関しては当方では一切関知致しません。掲示板の合法性、道徳性、正確性、適切性、著作権の許諾や有無などその内容については当方では一切の保証を致しかねます。

※いたずら画像投稿対策として、全て管理者許可後の掲載となりました。
▼投稿はこちらからどうぞ
は必須項目です。
お名前 (ハンドル可)
e-mail
※公開はされません
タイトル
妊娠週数&赤ちゃん年齢 a)現在 妊娠
b) ヶ月
投稿画像
※アップロードする画像には拡張子( jpg, gif, png )をつけてください。
マイブーム
〜〜〜〜〜〜 必ずどれか一つはメッセージをお書き下さい 〜〜〜〜〜〜
赤ちゃんに対してメッセージ
パパに対してメッセージ
その他のメッセージ
削除用パスワード
 


[135] 90cmのT-シャツを着れるモデル募集いたします (2006/05/27 08:04)
お名前:papamamaスタッフ    
マイブーム
Tーシャツ
その他のコメント
以下のページにパパママTーシャツのページがあります。ベビーモデルを募集しています。詳細は、以下のページをご覧下さい。
http://www.yaoi.org/cgi/photom/photom.cgi?num=25


[164] 2歳になりました! (2008/07/14 22:56)
お名前:奥村 赤ちゃん:2才 0ヶ月
マイブーム
その他のコメント
先生ご無沙汰しています。先生にお世話になり正岡先生を紹介していただいて顕微受精で産まれた子(りんたろうと言います)が先日2歳を迎えました。今の所大きな病気もなく元気すぎるぐらいわんぱくに育っています。りんたろうを産んだ時は二人目は産むのも育てるのももう無理だとおもっていたのですが、どうしても凍結胚(6個あります)を破棄してもらう事にためらいがあって今も凍結しています。今元気にしてるりんたろうがこの6個の中にいたかもしれないと考えるとなんとも言えない気持ちで・・・でも6個とも産むわけには行かないのであと一人だけがんばってみようと来月この凍結胚を移植する予定です。私も今年40歳になってしまい前と同じように妊娠し無事出産できるのか不安ですがまるぞうさんのブログを応援しながらもう人踏ん張りがんばってみようと思いました。先生に出会えた事、ブログでたくさんの同じ悩みを持つお友達が出来た事に感謝します。ありがとうございました。


[138] 産まれました (2006/08/31 12:37)
お名前:奥村 赤ちゃん:0才 2ヶ月
マイブーム
その他のコメント
6月29日 13時44分 3745g 男の子が産まれました。
お腹の中での想定体重が4000gを超えてたのと骨盤が狭いのと高齢出産ということで帝王切開になりましたが無事産まれ現在2ヶ月になりました。
3年の不妊治療で一時諦めてた時期もあったのに、今この腕の中に本当に抱いているんだなーと不思議な感じです。ホント愛おしくて元気に育ってくれる事だけが今の願いです。顕微受精、高齢出産ということもあって赤ちゃんの事も心配しましたが今の所異状なく成長してるようです。
育児は想像以上に大変で産まれてすぐ風邪(せき、鼻、くしゃみ)をひかせてしまったのもあって赤ちゃんが気になって食事もできませんでした。今やっと少し気持ちに余裕が出てきた気がします。
まだまだ大変だとおもいますがなんとかがんばります!
本当にいろいろとありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ
[163] Re: 産まれました (2008/07/08 07:53)
お名前:まるぞう
見つけました!まるぞうです。
ベビちゃんかわいい〜^^私も早く会いたくなりました。
でも今はもう立派な幼児ですよね?見てみたいな〜
いつも励ましてくださってありがとうございます!
これからも宜しくお願いします。
>>>>>>>>>>>
[139] Re: 産まれました (2006/09/01 12:33)
お名前:矢追
お久しぶりです。出産おめでとうございます。本当に良かったですね。わざわざ、連絡して頂きありがとうございます。これからの育児、皆様で協力体制をつくり、楽しみながら行うようにしてください。もちろん、優しい旦那様にもしっかり手伝ってもらってください。落ち着きましたら、是非遊びに来てください。スタッフ共々お待ちしています。追伸、寝れる時は寝て体を休めてください。簡単ではありますが、ご連絡とさせて頂きます。●少し大きくなりましたら。以下のT-シャツのモデルになってくださいね。楽しみにしています。(矢追)http://www.yaoi.org/cgi/photom/photom.cgi?num=25
>>>>>>>>>>>


[136] うまれました!! (2006/08/16 18:12)
お名前:sugie    
マイブーム
その他のコメント
報告遅くなり申し訳ありません。
7月23日、3070gの女の子を出産いたしました。
矢追先生、色々と有難うございました。
 出産までは、初産&高齢出産ということもあり心配なことが多かったですが、その分、主人と産まれてくる子供について色々と話しあえたような気がします。
羊水検査も年齢を考え実施しました。賛否両論あるかと思いますが、私たちは実施してよかったと思っています。
今、育児中ですが無事に何事もなく誕生しても本当に大変で周囲の協力があって何とか毎日を過ごしています。もし、何かしら有った場合、出産後突然なんの準備もなく対応できたか私は自信が有りません。検査をするにあたり、真剣に子供のことについて夫婦で話し合いました。険悪なムードになったこともありましたが、子供の将来を考えたら必要な時間だったと思います。今回検査で異常は有りませんでしたが、今後何があるかわかりません。でも、あの真剣に話し合った時間が有るので今は何があっても夫婦で乗り越えていけそうな気がしています。
[137] Re: うまれました!! (2006/08/16 20:44)
お名前:矢追
出産おめでとうございます。本当に良かったですね。先日、紹介先の病院より出産の報告を頂きました。わざわざ、連絡して頂きありがとうございます。検査の件はさておき、これからの育児、皆様で協力体制をつくり、楽しみながら育児を行うようにしてください。もちろん、優しい旦那様にもしっかり手伝ってもらってください。落ち着きましたら、是非遊びに来てください。スタッフ共々お待ちしています。追伸、寝れる時は寝て体を休めてください。簡単ではありますが、ご連絡とさせて頂きます。(矢追)
>>>>>>>>>>>


[133] 生まれました (2006/04/07 19:51)
お名前:竹村 晴美    
マイブーム
その他のコメント
3月28日 午後3時41分 3312g
長女として生まれました。
[134] Re: 生まれました (2006/04/08 09:15)
お名前:矢追
竹村さん、出産おめでとうございました。またこの度はご連絡をして頂きありがとうございました。スタッフ共々喜んでいます。本当に良かったですね。やっとの妊娠と出産、きっとお父さんはデレデレなんでしょうね。目に浮かびます。落ち着いたら見せに来てください。楽しみにしています。育児で疲れたときには、パパにも手伝ってもらってください。ご連絡とさせて頂きます。(矢追)
>>>>>>>>>>>


[132] お気に入りエコー写真♪ (2006/04/05 13:17)
お名前:奥村 赤ちゃん:妊娠 27週 3日
マイブーム
パソコン
赤ちゃんに対してメッセージ
お腹の中でどんどん動いてね。
君が動くとママはとっても安心するんだ〜
その他のコメント
返信いただいてびっくりしました。もしかしたら読んで頂けるかもっと思い投稿したので・・・
ほんとありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

もちろんブログにも参加しています。自分の気持ちを言葉にするとすっきりするし、それに対して返信がきたりするとうれしいですよね〜不妊治療をしている方の励みにもなればと思い書いています。

エコーの写真、写りが悪いんですけど、12週の時正岡先生に頂いてほんと赤ちゃんの形をしているので気に入ってます。
この時点で、もうすっかり手足を動かしたり、おしゃぶりしてるみたいだったりしていて感動しました。
胚移植直後、卵巣過剰刺激症候群で入院していたのでほんと辛くて妊娠を後悔したりした時期もあったので、このエコー写真をみて元気をもらったんです。
またお気に入りができたら投稿しますね〜


[129] 矢追先生ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ (2006/04/01 18:13)
お名前:奥村恵子 赤ちゃん:妊娠 27週 0日
マイブーム
パソコン(買ったばかりなので・・・)
赤ちゃんに対してメッセージ
どうか無事に五体満足で産まれてきてね!
みんな会える事を楽しみに待っています。
一緒にがんばろうねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
その他のコメント
矢追先生に2年間お世話になり最終的に体外受精をすることにしたので正岡先生を紹介していただきました奥村です。1年以上前なのでたぶんお忘れだとおもいますが・・・
昨年10月、正岡クリニックさんで初めての体外受精をして妊娠することができました。今もうすぐ8ヶ月に入ります。本当にお世話になり、そして親切に病院を提案してくださって感謝しています。
ずっと一言お礼が言いたかったので利用させてもらいました。本当にありがとうございました。<(_ _)>
[130] Re: 矢追先生ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ (2006/04/01 19:35)
お名前:矢追です
良かったですね。もちろん忘れていません。色々なところにご紹介した患者さんから知らせが来ると、とても嬉しいものです。(年賀はがきや暑中見舞いなどのはがき連絡はありますが、ここに連絡が来るのは奥村さんが初めてです。びっくりしました。本当によかったですね。)当院では出来るレベルのことは早く的確にやる、出来ないレベルのことは患者様のために引っ張らず、その筋の専門の所にご紹介しています。エンドポイントは患者様の満足度ですからね。良ければ、エコーの写真やお腹?の写真、更には生まれてきた赤ちゃんの写真も見せてください。楽しみにしています。以下のページに当院のブログがあります。良ければご参加下さい。この度は、本当におめでとうございました。旦那様にもよろしくお伝え下さい。(矢追)
ブログページ → http://www.yaoi.org/blog/index.cgi
>>>>>>>>>>>


[128] ガラスの靴 (2006/03/14 15:02)
お名前:パパ 赤ちゃん:3才 5ヶ月
マイブーム
ディズニーランドで売っている風船
赤ちゃんに対してメッセージ
バレンタインデーのお返しに、ガラスの靴をプレゼントします。素敵なレディーになってください。(パパより)


[122] 豆まき (2006/02/02 15:27)
お名前:パパ 赤ちゃん:3歳と1歳才 0ヶ月
マイブーム
九九
赤ちゃんに対してメッセージ
どっちが鬼になるのかな
パパに対してメッセージ
帰ってくるのを楽しみにしてます。
その他のコメント
いつも家族が仲良しでありますように。


[117] あけましておめでとうございます。 (2006/01/02 20:00)
お名前:パパ 赤ちゃん:3才 2ヶ月
マイブーム
着物
赤ちゃんに対してメッセージ
よく食べ、よく遊んでください。みんなと仲良くね。
パパに対してメッセージ
ことしもよろしくおねがいします。
その他のコメント
いたずらだとおもいますが、このばしょへ、たまにばちがいなしゃしんがあります。のせるのはやめてくださいね。よろしくおねがいします。おなかのなかのあかちゃんのしゃしんや、みんなのしゃしんもみせてください。たのしみにしてます。(パパの子より。このぶんの、もじにゅうりょくしました)



■投稿記事削除
記事No パスワード

”パパとママのたからもの”のご案内】 【TOPページへ

Copyright© YAOI Clinic. All rights reserved.
このホームページの掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます