このページは女性をメインとした疑問などをPCやi-mode上、またそれらを利用して発行しているマガジン読者の御意見より統計学的に示したページです。
多くの方の参加を楽しみにしています。


こんなはずじゃなかった っと思う事ありますか?

回答者数 11名

入社後の内部事情とお酒が入った時の上司
初めての妊娠で初期流産した。妊娠=出産のイメージしかなかったのでかなりダメージを受けた。
沢山あります。結婚もそうだし、新婚生活もそうだし、仕事も友達も・・・理想と現実は全然違うと身にしみています
5年以上前、巨大な卵巣膿腫で、右卵巣を摘出しました。
その時看護婦(あえて)さんが、
「卵巣を片方失っても、きっとあなたに見合う異性がいるはずだから、死のうなんて考えないで」と諭されました。
…現在。去年発覚した肺がんで、1年入院。現在も通院中。
薬の副作用などで妊娠が出来なくなったのも、ももちろんですが、
「がん経験者」にわざわざ結婚とか恋愛を求めてくる人間はいません。
はっきり「だまされた」感でいっぱいです。「恋愛してはいけない人間」になった自分。
これからの残った人生が何時間あるのか知りませんが、
できればそんなもの短縮したいし、
入院中、月経がずっと止まって、最近再開したのですが、今度はホルモン異常で止まらない。医師には「頼むからこの不要な臓器を一切合切取り除いてほしい」と懇願。
月経があるから1月に18日程度しかまともに冷静な判断が出来ないのかと思うと、憎くてたまりません。
また、快楽の果てに子供を授かった妊婦やその付き添いに囲まれて、
「ああ、いたたまれない。居心地がとても悪い、気分最悪」
一生の残り時間を仕事でずっと貯金しようと思っても、がん患者を受け入れる就職はなく。
ああ、「自分の人生全てがこんなはずじゃなかった」。
もう死ぬしかないですね。
みなさん嘘はもうやめよう。いらない人間は気楽に処分。
モテない人間は自力で姥捨て山に行きましょう。
出生率なんてもう0.2%でいいでしょう。
ある
現在の就職先
結婚してからの、旦那の対応。
子育ての仕方。
日々たくさんあります。でも順風満帆な人生は私には退屈かもしれません。こんなはずじゃなかったと思いながらまた頑張っていくのが好きかな・・・。
卵巣膿腫の手術を受け今は癌と戦っているとアンケートに答えた方・・・「もう死ぬしかない」なんて言わないで!あなたの苦しみは正直分かってあげられないと思う。でも・・・きれいごとかもしれない・・・でも生きて下さい!ごめんなさい。やっぱりきれいごとに聞こえますよね・・・。
Bc8jNf emvnobspsnyn, [url=http://fkcyoobrzvik.com/]fkcyoobrzvik[/url], [link=http://ktdebcqcquap.com/]ktdebcqcquap[/link], http://dufzivddjmil.com/
None can doubt the veicraty of this article.
So that's the case? Quite a releavtion that is.
お名前 削除キー


今回の回答はどこからですか?
マガジンPC版 3
マガジンi-mode版 3
PC 5
i-mode 0  

年齢
〜20歳 1
21〜30歳 2
31〜40歳 3
41〜50歳 5
51歳〜 0  

性別
男性 2
女性 9

婚姻
未婚 4
既婚 7

職業
学生 0  
主婦 5
フリーター 1
社会人(文科系) 2
社会人(理科系) 3



アンケートに関するお問い合わせ先 


TOPページへ

Copyright© YAOI Clinic. All rights reserved.
このホームページの掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます