当院スタッフより、みなさんへ。先生が撮影した写真付きのお知らせのコーナーです。


┣残尿感/尿失禁  



トイレに行く間隔が短くなり人生が変わりました。『OABの患者様』
50歳を過ぎた数年前より下腹部が気持ち悪く、仕事最中もトイレに行く間隔が短くとても悩んでいた患者様を過活動膀胱(OAB)と診断し、内服薬を7日間内服した受診時のコメントです。

ご本人の承諾を得て掲載を致します。

Q:内服後の変化を教えてください。

A:

内服3日後からトイレに行く間隔が延び、夜間のトイレに行く回数は4回から1回へ減りました。現在満足度100%、本当に良かった。もっと早く来れば悩む期間が短くて良かったはずと後悔している。今も副作用はありません。

Q:周りのお友達の様子はどうですか?

A:

病院に行き薬を飲んでいる事を伝えていました。

お友達からは、トイレに行く間隔が長くなった事が信じられない様子でした。

Q:どうして当院を受診されたのですか?

A:

子宮がん検診も行ってもらい安心で、話しやすい先生であったため気楽に相談してみました。それが良かった結果となり嬉しく思います。旅行にも行ける事が楽しみになります。

Q:今までの悩みから開放された事を金額でたとえるといくらぐらいになるのでしょうか?

A:持ってはないですが、限りないくらい払いたい気持ちです。


ありがとうございました。


TOPページへ

Copyright© YAOI Clinic. All rights reserved.
このホームページの掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます