当院スタッフより、みなさんへ。先生が撮影した写真付きのお知らせのコーナーです。


┣脱毛(全身可)  



多毛の方・気になる部分の脱毛イメージ
e-lightによる脱毛のイメージ画像をお見せいたします。

e-lightによる治療は、シミやたるみの治療により同時にうぶ毛の脱毛も行えます。

もちろん費用は変わりません。

残してほしい部分のうぶ毛がある場合には、行う前に先生に直接伝えてください。

★男性の顎ひげも対応しています。カップルでどうぞ。(完全予約制)
 

脱毛治療直後
e-lightによる脱毛直後の画像です。回数は個人差があり様々です。
うぶ毛の部分は回数が少なくて済みますが、硬い毛の場合には回数がかかることがあります。
当院では3回を1クールとしています。気になる部分がありましたらご相談下さい。
 

膝上10cmのワンピースやタイトなスカートを着るためにすすめる治療
膝上のワンピースやタイトなスカートを小粋に履く女性は素敵ですね。

さらに見栄えをグレードアップするためには、『細い美脚』・『膝がきれい』・『無駄毛がない』・『足首がキュッとしている』・場合により『白い脚』などがあげられます。

特に『膝』がざらつき、シワシワでは幻滅してしまいます。

そのために、当院では『膝』の部分よりきれいに見せる治療として、光治療と外用薬や点滴治療などを併用して対応をしています。

『脚の無駄毛』に対して、細い毛は時間がかかりますが脱毛の器械で対応をしています。

『美白』を含めてお気軽にご相談下さい。

今まで中々うまく出来なかったVラインとIライン脱毛部位
脱毛をしたいと考えている希望の部位は色々あると思います。

当院では、多施設で中々対応が出来ないビキニラインより内側の、
陰部から肛門付近まで対応する事にしています。

内診台に乗る事で体位が楽に処置できます。
(内診台での対応を希望されない方は事前に申し出てください)

夏に向けてご相談下さい。
 

メドライト(C6)による脱色のイメージ『腕の毛』で実験しました。
メドライト(C6)を使用して腕の毛に照射した写真です。

照射部位の黒い毛の色が『白く』なり脱色を確認致しました。

見栄え重視をしている方で、顔のうぶ毛、手足指のうぶげ、ムダ毛で悩まれている方は是非ご相談下さい。

満足いく治療をご提案致します。
 

『ブラジリアンワックス脱毛』後の副作用(陰部のただれ)
陰部の毛の処理として『ブラジリアンワックス脱毛』後の陰部粘膜からの皮下出血、ワックスやテープによる皮膚のただれで受診される方がいます。行ったエステなどでは何かあったら皮膚科へ受診してくれと言われているそうです。

多くの方は、炎症や皮膚炎が治るまでには数週間から1ヶ月ほどかかります。考えている方は良く考えて納得してから行って下さい。

特に、どことも提携はしていませんが、万が一行って調子が悪くなった場合にはご相談下さい。時間はかかるかもしれませんが対応致します。

  当院で行うデリケートゾーンの脱毛は、フォト脱毛で行っています。

  必要な方はご相談下さい。

『男性の顎鬚・胸元・膝下脱毛』も受付けています。
スーパークールビズが始まりました。

完全予約で医療脱毛!

『男性の顎鬚・胸元・膝下脱毛』も受付けています。

見栄えが気になっている方で希望される方は診療日にご予約下さい。

03−3890−3387まで。


TOPページへ

Copyright© YAOI Clinic. All rights reserved.
このホームページの掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます