当院スタッフより、みなさんへ。先生が撮影した写真付きのお知らせのコーナーです。


■美容皮膚科最新情報  



美容皮膚外来からお知らせ
当院の美容皮膚外来はすべて自費診療となります。各個人の治療目的と治療満足度に合わせ、適切な美容維持を目的とした治療をご提案致します。

この外来は木曜日だけでなく土曜日と日曜日にも行っております。

特に以下のような方は是非ご相談下さい。

1:寝不足、仕事のしすぎ、不摂生などストレスのある人
2:月経周期によりお肌の環境に違いがある人
3:いつでもニキビがある人、月経前にニキビができる人
4:しみを少なくしていきたい人(美白でいたい人)
5:顔のシワを少なくするまた、深さを浅くしたい人
6:顔のたるみを少なくしたい人
7:脱毛をしたい人
8:乾燥肌で悩まれている方
9:更年期近く、また閉経後になったが人より綺麗と言われたい方
10:ブライダル前・面接対策・短期間で数歳ほど若く見られたい人

その他も含めご相談下さい。

(予約制にしていますので、男性もご紹介がある人のみ受付をしています)


治療方法:以下によるコンビネーション療法を行っていきます。

ホルモン補充療法・ビタミン療法・フォトRF・炭酸ガスレーザー・プラゼンタ・脂肪融解注射など


関係ページがありますのでご覧下さい。


【診療日】

PC:http://www.yaoi.org/cgi/photom/photom.cgi?num=84
携帯:http://www.yaoi.org/cgi/photom/mphotom.cgi?mode=qalist&qanum=84

毎日おこなうメイクがきっと楽しくなるよう、当院スタッフが精一杯お手伝い致します。


当院では5,000円以上の自費治療に関しクレジットカードも取り扱っています。ご利用下さい。


治療は完全予約制ですので、遠方の方でも利用が可能です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お名前:
連絡先:
希望する治療内容:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご希望の方は上にある≪お問い合わせはこちら≫からお申込み下さい。

院内最新情報は以下のページをご覧ください!
http://www.yaoi.org/photom/article37-03/

院内には、色々なご提案がありますので、それを見てご相談下さい。

ヒアルロン酸注射、ボトックス注射など次回入荷の為の事前予約などがあります!

もちろん写真モデル価格あります。色々とご相談下さい。

美容治療価格について、受診時にご確認下さい。
適宜変動する事があります。

院内にあるのがリアルタイムな価格となります。

期間限定、時間指定なし、セット価格、モデル価格などにより、HPに書いてある掲載価格より安くなっている場合があります。

申し込みは、受診して希望内容を伝え価格をご確認して下さい。

PAWVC7.com:矢追医院コスメ&サプリ通販サイト
以下のページは、矢追医院オリジナルコスメとサプリの通販サイトです。

美と健康のための応援サプリとコスメを扱っています。

現在、サプリとモイスチャーローションとモイスチャージェルを発売中。

詳細は以下のページをご覧下さい。

●PAWVC7.com http://pawvc7.com/

●PAWVC7 ® Facebookページ

 https://www.facebook.com/cosme.sapuri

●wordpress

 http://wordpress.yaoi.org/?cat=154
 

試してない方にプレゼント中
ニキビやざらつく肌、さらにくすんでいる肌の方におすすめなプラセンタ配合の石鹸です。ご希望の方はお申し出下さい。
 

気になるお肌になるために
受診患者さんの多くは、日頃のスキンケアー不足だけでなく、ホルモンの影響と考えられる、お肌のコンディションのコントロール不足です。にきび1つでもとても気になる事を理解している先生が、あなたのお肌の状態をホルモン療法や漢方療法とともにお手伝いいたします。

当院で治療する、『美STORY世代』の方々が求めているもの
当院を受診する『美STORY世代』の方は、独身の方もおりますが、お受験を控えている方やご入学され、前向きで過ごされている方々がほとんどです。

そして何より、自分への投資として健康管理と美容維持にとても気を使う方々です。

ほとんどの方は、化粧する前の皮膚を良くすること、法令線などのシワを目立たせなくする事、小顔を維持する事、顎のラインをシャープにさせお肉やたるみをなくし維持する事、首に横ジワを作らせない事、デコルテをきれいに見せること、手背と指にシワやシミを作らせない事、身体のラインを綺麗に見せる事などが主な要望となります。

そのような方々に対し、自分で出来る事はご自分で行なって頂き、エステで出来ないメディカルエステを定期的に提供しております。

もちろん、お子様の教育費や生活費の事を考慮しながら、時期とタイミングを症状に合わせ、おすすめ致しております。

治療計画を立て、適宜、お得価格などを上手に使って頂き、高い満足度を維持する事に心がけております。


ご要望と1ヶ月にかけられる無理のないご予算を検討してから受診して下さい。受診当日に、治療計画をご提案させて頂きます。

治療を受ける事できっと、周りの女性からの見方が変わる事でしょう。

ご希望の方は、1度ご相談をして下さい。

U24・お肌の曲がり角前の方
お肌の曲がり角ってありますよね。
曲がってからでは改善傾向はありますが、改善は致しません。
その前から気をつけようと思う人はご連絡してください。

年間単位で当院スタッフがお肌の状況をしっかりとサポート致します。

■最低3ヶ月に1度の診察が可能な方を対象とさせて頂きます。
(全国どこからでも可能です)

時間と余裕がある人のためにコース
★時間を作っていただける方、さらに余裕のある人にすすめるコース。

  もちろん、その上のコースもあります。
  ご希望の方は先生へ直接お申し出ください。

カウンセリング(婦人科診察を含む) → マッサージ・ヴェラシェイプによる痩身 → 光治療による美肌治療 → 高濃度ビタミンC点滴・ビタミンニンニク・トランサミン点滴または静脈注射 → カウンセリング

全て終了するまでに3から4時間程かかりますが、充分で満足のいくコースであると思います。自分へのご褒美だけでなく、仕事への活力としてご利用ください。(完全予約制)

額・ワキの汗を抑えるボトックス注射
行った方に伺うと、額の汗は当日から数日で90%以上抑えられ、ワキの汗は10日目ぐらいより70%から80%ほど抑えられていると伺っています。


悩んでいる方はご相談下さい。

低用量ピル 休日でも処方が可能です!
避妊目的、ニキビ治療、月経不順、月経困難、プチ更年期、肌質改善のために利用されている低用量ピルです。

処方前に、内服が可能かどうか問診と診察を致します。

種類にかかわらず同額で販売をしています。

ご希望の方は一度診察を受けて下さい。
 


TOPページへ

Copyright© YAOI Clinic. All rights reserved.
このホームページの掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます