アロマテラピー

Flower 日本でのアロマテラピーは自己管理による民間療法の1種類で、植物の花、葉、茎、樹皮、根などを色々な方法で抽出した精油というものを使い、芳香浴、マッサージなどで心と体のバランスを整えるものです。


上手な使用の仕方で、女性特有の疾患である月経前緊張症、更年期障害の方、不妊症の問題をかけている夫婦のメンタルケアーに有効となりうるものと考えています。


以下の症状が見られましたら、購入店、対応に詳しい人、アロマテラピーに興味のある医師に相談、対処してもらいましょう。
(医師の中には、アロマテラピーの事が分からない方や、否定する方もいますので相談する前に、購入店などに聞いてみましょう。)


 1.使用後に発疹、かゆみなどが生じたとき
 2.使用しているとだんだん滴数が多くなり、頭痛、吐き気を生じる
 3.使用にて不正出血、生理の変化が見られた方 etc.


★ 各コースと料金表 ★
アロマトリートメント90分コース
(カウンセリング込み)
アロマオイル代込み 10,000円
アロマトリートメント60分コース
アロマオイル代込み 8,000円
アロマトリートメント30分コース
アロマオイル代込み 5,000円
マッサージ60分コース
6,000円
マッサージ30分コース
3,000円
マッサージ20分コース
2,000円


カウンセリングルーム ホッとする香りと静かな音楽が流れる雰囲気の中、ゆったりとした気持ちでカウンセリングルームでリラックスしたひとときをお過ごし頂けます。

都会の雑踏から解放されるそんなひとときが心と身体のバランスを保ってくれます。




アロマテラピー ダイエット 婦人科 HOME